[4187] ピンクの妖精 by でん さんへ返信

[4187] ピンクの妖精

ピンクの妖精 by でん ( PaintBBS NEO )
終盤はトーン乱用しました。トーンでゴチャゴチャ描くの楽しいです。

[4188] Re: ピンクの妖精
Kritaのあたらしいブラシエンジン?と間違えてしまうような、クレヨン的画材表現…。
トーンがまるで用紙テクスチャのよう。

[4189] Re: ピンクの妖精
でんさん、なにせ可愛くて楽しい😆✨✨✨

[4191] Re: ピンクの妖精
>さとぴあ@管理人さん
Krita知らなかったので調べました。こんな高性能なお絵かきツールがあったんや…!
ザラザラした質感を出したかったので、色々試してみました。

>ヤッホーさん
楽しいのが一番!いろんなツールがありますが、慣れ親しんだおえびが一番好きです♪

[4198] Re: ピンクの妖精
ああ、なんでしょう。砂絵…いや、違う
この感じ…
そうそうえ、砂鉄のボードに裏から磁石で
お絵描きしたよーなテクスチャー!
すばらしいです!

[4200] Re: ピンクの妖精
おぉ~磁石お絵かき、懐かしいです!交差する線を描くと先に描いた線が誘導されて消えて、難しかった…。ちび時代、めっちゃ愛用してました。

記事No. 削除キー