[4252] 女の子 by ksato さんへ返信

[4252] 女の子

女の子 by ksato ( PaintBBS NEO )
完成、、

[4253] Re: 女の子
うーん、背中の反り方が気持ちいいですね。*(^-^)*

[4254] Re: 女の子
コスチュームの、胸の部分がボンッ!と出てるデザイン最高です。
しかも胸を張って、エッヘンな感じもステキ~。

[4256] Re: 女の子
◆ヤッホーさん
ほんと、かなり~反り返ってますね/
絵的には、マイブームなのかも~^^、
ん~?:、無重力?、脚になんかユニットを付けているかも?…、
なんか自信あふれるポーズ!(やぶれかぶれなのかも^^、)

◆もんばんさん
なんか、えばってますね^^/
ハルク的な、アピールを感じますね~、

[4258] Re: 女の子
なんとなくメカ耳ぽいですね~
服で見えないところは球体関節になってるのかなとか思いました。

[4260] Re: 女の子
◆もんもんさん
実は、ロボを描くつもりで描き始めたので、
ロボにも見えますね^^;、
もっとロボぽい子を描こうと、思ったりしてます。

[4262] Re: 女の子
エッへンな感じですね!
球体関節万歳! レーシングツナギにも使えそうな
色のパターンですね。

[4265] Re: 女の子
球体関節いいですよね~/
リアル系関節は、骨!って感じでしょうし、
工業ロボット系はごっつくなる~、
球体関節だと、皮膚があるようで柔らかい感じに^^、
こんなレーシングツナギあったらいいのに~~!

[4269] Re: 女の子
そのウエストのくびれを私に授けてください。
ドヤ顔がまた良いですね~っ
ちょっとドジなツンデレちゃんっぽく。

[4288] Re: 女の子
◆めいちゃさん
服のデザインが、姿勢矯正インナーに見えてきました^^、

記事No. 削除キー