[4386] もう一つの世界 by ХН(ハーン) さんへ返信

[4386] もう一つの世界

もう一つの世界 by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 こんにちは、ХНです。
浦原高校の生徒ですが名前はわかりません。
一時期こういう風に色が見えていました。
原因はわからないので色が元に戻るように、色が元に戻るように。その間はずっとただ
そのことしか考えていませんでした・・・。
では。

[4389] Re: もう一つの世界
お部屋の環境光が、昼白色か、電球色かでも
パソ画面ってかなり違って見えますよね。
白ってどれが白だかわからなくなったりして…
自分はパソのバックグラウンド画面は必ずダークグレー一色に設定してます。
そうするとズレない感じがして。。(人によりさまざまですが)

[4393] Re: もう一つの世界
 コメントありがとうございます。
何年か前に仕事帰りに赤信号を見たら、何と
オレンジ色になっていたので眼科に行ったら
視力も異常なかったので原因がわからないと
言われましたがいつの間にか治りました。
赤が茶色で青が紫の世界でしたよ。信号機は
薄緑・レモン色・オレンジ色でした。
では。

記事No. 削除キー