[4465] 女子大生のバーテンダー by あいうち さんへ返信

[4465] 女子大生のバーテンダー

女子大生のバーテンダー by あいうち ( しぃペインター )
こんばんは。
そういうことで、描いてみました女子大生。
とりあえずネクタイが好きなんです。

[4466] Re: 女子大生のバーテンダー
おしゃれで楽しい雰囲気ですね😃

[4467] Re: 女子大生のバーテンダー
ああ、あいうちさん…。
やっぱりしぃペインター…ですね。
それ自体は何も問題ないのですが…。
NEOでも、パレットをプロに切り替えると動的パレットが色相環のすべてをカバーできるようにはなりました。
さすがに、しぃぺのカラーピッカーのようにはいかないのですが…。
カラーピッカーをNEOにも付ける事ができるといいんですけどね…。
しぃちゃんのしぃ堂の絵板つながりの人は…ksatoさんとあいうちさん、お二人だけになってしまいました。

[4469] Re: 女子大生のバーテンダー
ガールズバーに、来店した気分になってます!、
シェイカーを振る手もサマに、いや?、
小指たってますよ^^;不慣れな感じでしょうか;
でも、声を掛かられるかもなんて;;思ったりも^^;;
かわいいです~!、ネクタイというはのボーイッシュな
カッコよさもあるかも//

[4471] Re: 女子大生のバーテンダー
●ヤッホーさん
ありがとうございます。こういうお店って何となくあこがれちゃいますね。
●さとぴあさん
あは、次はチャレンジしてみましょう。新しい方々が来てくださるのはとても素敵です。
●ksatoさん
小指(笑
えーと、クセ、かなw
ksatoさんの絵の子に見つめられて照れてます。

記事No. 削除キー