[4529] 長靴をはいたねこ by よたろう さんへ返信

[4529] 長靴をはいたねこ

長靴をはいたねこ by よたろう ( PaintBBS NEO )
「すべてボクの言うとおりにしていればいいのですよ、アホのご主人」

こんにちは。
今日が猫の日だったことを思い出して。
長靴がブーツであることは(今では)わかっているのですが、日本人としてはどうしても雨靴を連想してしまうので、「雨具を装備したねこ」です。
靴下止めがズボンからのぞいていていいのかとか、そもそもロシアに三毛猫がいるのかとか、スルーの方向で。
だって絶対領域がほしかったんだもん。

[4530] Re: 長靴をはいたねこ
幼い頃初めて観た演劇が
長靴を履いた猫と魔法使いの弟子でした。
奇しくもよたろうさんの描かれた出で立ち
だったような気がしてます!

[4533] Re: 長靴をはいたねこ
scrambQさん
ありがとうございます。
半ズボンですか! 半ズボンだったのですか!?(そこ
演劇かあ、いいですね。

記事No. 削除キー