[4577] 春 by scrambQ さんへ返信

[4577] 春

春 by scrambQ ( PaintBBS NEO )
もすこし塗ります。。

[4578] Re: 春
完成お待ちしてます。楽しみです。(*^_^*)

[4579] Re: 春
ちっちゃい子どもたちに
出来上がる過程も含めて、見てもらいたいのでは?

[4582] Re: 春
匂いたつ、風の中の春の香りがつたわってくる様です。
妖精の魔法、花の色が雫の様にこぼれて(?いる様にみえます。蜘蛛の巣は、接着剤に使えるぜぇ〜^^b
「アーサーとミニモイ不思議な国」シリーズってゆう映画もあったんだぜぇ〜(何故スギちゃん?
「リンゼイ・ケンプ」の真夏の夜の夢 も〜お忘れなくー
次世代の子供たちに「ハイスピードscramQ」で念写した人だよーとどーにか信じてもらえないかなっと。

[4583] Re: 春
花が咲きだすと一気ですよね〜
(こっちまだ雪あるし全然春っぽくない…待ち遠しい〜)
花の妖精か春の妖精かちょっとおちゃめな感じもして可愛いですねっ

ミニモイの世界に入りこんだようだぜ〜

[4584] Re: 春
 凄く綺麗です。
複雑な花とか全く描けません。

[4585] Re: 春
びっくりするぐらい暖かくなってきたので、こんな妖精さんをイメージできるような所に行きたくなります~!

[4586] Re: 春
皆様いつもコメありがとうございます〜♪
(ここでおわりにいたします)
桜や菜の花だけでなく、周りは二輪草、ブルーベリーの花、石楠花が咲いてきました。
雲南黄梅やモッコウ薔薇も咲いて来て、トータルで
考えると例年より1ヶ月開花早い気がします。
妖精サンもびっくりかも。。

[4587] Re: 春
 わーい、完成ですね。(^▽^)お花いっぱいで幸せな気持ちになります。妖精さんの羽の透け感が素敵です。風と光を感じます。

[4590] Re: 春
やじまさん
いつもありがとうございます!
チョット奥行きが生まれず平面的に
なってしまったので、反省ふまえて
テーマフリー板に似た感じのを描きました♩

記事No. 削除キー