[4599] 昔作ったキャラ by ゆきんこ さんへ返信

[4599] 昔作ったキャラ

昔作ったキャラ by ゆきんこ ( PaintBBS NEO )
昔作ったペル●ナ的なタロットで属性分けしたオリキャラ。
星のカードの占いをしてくれるキャラクターでした。
色と細かい部分を考えてなかったので苦戦しました。

[4600] Re: 昔作ったキャラ
MARS属性だけれどアクエリアス系の瞳で
不思議な雰囲気ですね!
両親が火と水で彼女は木星なのかも(曜日?
長い萌え袖!

[4605] Re: 昔作ったキャラ
scrambQさん>占い師キャラなので不思議な
雰囲気になってたら嬉しいです!
右手にラスボス(悪魔)に出会った印があるので
見たくなくて隠してるという設定でした。
ペル●ナ1の雪の女王編みたいな学校が
異界化して悪魔が出て何らかの法則に従って
行動しなければ進めないみたいな
TRPGシナリオを意識した感じでした。

記事No. 削除キー