[512] 無題 by ちていじん さんへ返信

[512] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
描かないと下手になるぅw
お久し振りに描きに来ましたw
ラクガキで失礼します。

[513] Re: 無題
かっこいいですね。

[515] Re: 無題
ちていじんさんの投稿がないと、それだけで閑散とした感じがします。
無理にお願いするものではないと思いますが、投稿よろしくお願いします。

[518] Re: 無題
さとぴあさん水彩とちていじんさんビックリマンシール絵は
もうここのデフォルトアイコンになっていますね。
ラクガキといいつつ、よいカタチ!

[519] Re: 無題
berbieさん

まいどコメントありがとうございます(^-^)
他にも上手い方がいるので見てみると良いですよw

さとぴあさん

了解です。そう言っていただけるだけ嬉しい次第ですw

scramb924さん

ビックリマンシール絵ww
大御所にそう言っていただけると嬉しいですw

記事No. 削除キー