[78] さつまいも by ちていじん さんへ返信

[78] さつまいも

さつまいも by ちていじん ( PaintBBS NEO )
寒くなってきましたね。

[79] Re: さつまいも
テーマフリーに描くべきでした。すみませんorz

[80] Re: さつまいも
米、大麦、キアヌ以下、さつまいも、さつまいも…の日々です。

[81] Re: さつまいも
オリジナルで別に問題ないですよ。

[82] Re: さつまいも
美味しそう❤❤❤
芋🍠栗🌰類、大好きです❤❤❤

[83] Re: さつまいも
さとぴあさん
さすがに美味しくてもこたえますよねw

ヤッホーさん
僕も祖母の影響というか子供の頃から食べてるので
大好きですw
甘栗も美味しいですよねーw

記事No. 削除キー