30分お絵かき掲示板


  ●お絵かき掲示板へ

  <<過去の10件

[カタログ表示] [検索] [らくがき順] [投稿が反映されない場合]  [管理用]

▼ 横山光輝先生風
[220]
日記に追加記入(管理人用)

ジロー
投稿日:2018/10/14 05:40:06
PaintBBS NEO
らくがき時間:45分15秒


[  コメント  ]

  

ジロー 投稿日:2018年10月14日(日)05時43分24秒

皆様、お風邪など召されませんように。



ヤッホー 投稿日:2018年10月14日(日)08時49分10秒

かっこいいですね。*(^−^)*
横山光輝さんの鉄人28号も、好きでした。



ジロー 投稿日:2018年10月14日(日)21時54分56秒

鉄人28号、リメイク版もありますね(^^)



さとぴあ@管理人 HomePage 投稿日:2018年10月14日(日)21時58分22秒

この絵柄は…ジャイアントロボ THE ANIMATIONを思い出します。
月刊コミックトムを買うと毎月100頁、横山光輝先生の三国志だったのも思い出しました…。



ジロー 投稿日:2018年10月15日(月)01時06分02秒

ジャイアントロボ THE ANIMATIONの感じ、好きです。
漫画家さんは本当にたくさんの枚数描かれて作品もすごく多いですね〜!



ちていじん 投稿日:2018年10月15日(月)16時15分08秒

水滸伝の阮三兄弟にも見えますね
カックイイ。



ジロー 投稿日:2018年10月16日(火)01時27分34秒

阮小二の異名が短命二郎でしたね!



ジロー 投稿日:2018年10月16日(火)01時33分15秒

あ、阮小五だった、水滸伝 光栄のゲームもよく遊びました(^^)




▼ 上書き失礼しますっ
[219]
日記に追加記入(管理人用)

ジロー
投稿日:2018/10/13 06:07:14
[218]+PaintBBS NEO
らくがき時間:40分48秒


[  コメント  ]

  

ジロー 投稿日:2018年10月13日(土)06時13分31秒

Androidタブレットにペンで描いてます。また練習させていただきます。



さとぴあ@管理人 HomePage 投稿日:2018年10月13日(土)21時26分56秒

指よりは描きやすいですか?



ジロー 投稿日:2018年10月14日(日)04時39分03秒

鉛筆やシャーペンに付いてる消しゴムで描いてる感じです(^_^;

PCのペンタブの方がやっぱりいいな〜と思いますが、、新しいPCを買う予定はないので、Androidタブレットでお絵かきさせていただきますっ。




▼ ハロウィーン
[218]
日記に追加記入(管理人用)

ジロー
投稿日:2018/10/12 05:52:56
PaintBBS NEO
らくがき時間:11分19秒


[  コメント  ]

  

ジロー 投稿日:2018年10月12日(金)05時54分22秒

お菓子をくれないといたずらするよっ



ヤッホー 投稿日:2018年10月12日(金)08時44分26秒

連れて帰りたくなる可愛さですね。^^



ジロー 投稿日:2018年10月12日(金)10時23分28秒

可愛く見てくださって有り難うございます!
青助は描きやすいのでまた描きますよ〜(^^)ノシ




▼ おしらせ
[217]
日記に追加記入(管理人用)

scramb924
投稿日:2018/10/09 21:32:25
PaintBBS NEO
らくがき時間:20分4秒


[  コメント  ]

  

scramb924 投稿日:2018年10月09日(火)21時36分53秒

病気療養のため、しばらくお休みいたします。
いままでよくしていただき、ありがとうございました。
またいつの日かお会いできたらいいな、と思います。
皆様もお体に気をつけてお過ごし下さい。

Scramb924



茶々木 投稿日:2018年10月09日(火)22時23分54秒

あら…お疲れ様です。しっかり体を休めて下さいね。
またお会いできる日を楽しみにしてます。



さとぴあ@管理人 HomePage 投稿日:2018年10月09日(火)22時49分59秒

身体が…と書いて編集して消した形跡がありましたが…。
お絵かきをお休みしなくてはならない形でしたか。
またどこか…というか、ここでお会いしたいです。



ヤッホー 投稿日:2018年10月09日(火)23時00分59秒

えー、なんて寂しい………(T_T)
お体を労られて、ご快癒、お祈りしています
scramb924さんの作品、楽しみに待っていますm(__)m



ちていじん 投稿日:2018年10月10日(水)07時28分31秒

悲しいですねー(T-T)
またお会いできるのを楽しみにさせていただきます。



ほなみ HomePage 投稿日:2018年10月10日(水)20時31分17秒

こちらこそお世話になりました。拙宅絵板への投稿やコメントが、とてもありがたかったです。
お会いできないのは残念ですが、治療に専念して一日でもはやくお元気になられますように。
scramb924さんの絵がまた拝見できるのを楽しみにしております。お大事に。



YUME 投稿日:2018年10月11日(木)09時18分23秒

scramb926さんの絵を拝見するのがとても楽しみでした。
お早い回復をお祈りしてます。



ジロー 投稿日:2018年10月12日(金)05時22分41秒

たくさん有り難うございました!また楽しみにしてます(^^)感謝♪




▼ サンゾウホウシ
[215]
日記に追加記入(管理人用)

ちていじん
投稿日:2018/09/30 16:36:55
PaintBBS NEO
らくがき時間:16分36秒


[  コメント  ]

  

ちていじん 投稿日:2018年09月30日(日)16時38分48秒

忘れてたの法師さま。



飛礼 HomePage 投稿日:2018年09月30日(日)16時44分32秒

ああ、なんか幻想魔伝最遊記を思い出しました。

三蔵のお経が気持ち悪くて好きです。



scramb924 投稿日:2018年09月30日(日)19時14分31秒

ちていじんさんテイストで、いい意味で
とても偉いお坊さんには見えませんね(笑)
暖色で庶民派なあたたかみが感じられますです。



ちていじん 投稿日:2018年09月30日(日)19時47分15秒

飛礼さん
そんなに気持ち悪いんですかw機会あれば見てみたいですw

scramb924さん
庶民派ですかありがとうございますーw
最高な褒め言葉ですw



ヤッホー 投稿日:2018年09月30日(日)22時36分02秒

夏目雅子さんの三蔵法師、懐かしく思い出しました❤



ジロー 投稿日:2018年10月02日(火)00時58分03秒

とてもかわいくて徳が高そうです(^^)絵拝見できてありがたや〜。



ちていじん 投稿日:2018年10月02日(火)17時56分49秒

ヤッホーさんジローさんコメントありがとうございます(^-^)
懐かしく良い時代ですよね。




▼ サゴジョウ
[213]
日記に追加記入(管理人用)

ちていじん
投稿日:2018/09/30 12:51:09
PaintBBS NEO
らくがき時間:17分55秒


[  コメント  ]

  

ちていじん 投稿日:2018年09月30日(日)12時52分49秒

手抜きですが描いてみましたw



ヤッホー 投稿日:2018年09月30日(日)12時56分27秒

ちていじんさんの描くキャラクターは、なんともいえない可愛らしさがありますね。色も独特で、綺麗です。



ちていじん 投稿日:2018年09月30日(日)13時25分09秒

ヤッホーさんにコメ頂けるとは嬉しい次第ですーw
お褒めいただき感謝です。



飛礼 HomePage 投稿日:2018年09月30日(日)16時46分06秒

これは良いデザインですね、頭蓋骨とかもっていかれそうです



scramb924 投稿日:2018年09月30日(日)19時07分50秒

うっわー
全体の色味が凄くいいです。
今、気付いたのですが、プレデターって
サゴジョウがモデルですよね、絶対!!



ちていじん 投稿日:2018年09月30日(日)19時51分22秒

飛礼さん
見て描いたんですが小動物の骨じゃないかと。

scramb924さん
プレデターww確かにw




▼ チョハッカイ
[214]
日記に追加記入(管理人用)

ちていじん
投稿日:2018/09/30 13:09:18
PaintBBS NEO
らくがき時間:15分18秒


[  コメント  ]

  

ちていじん 投稿日:2018年09月30日(日)13時11分09秒

ちょい歪んじゃいましたがw3人完走。



ジロー 投稿日:2018年09月30日(日)13時16分27秒

すごいすごい! 持ち味を活かしてますねッ
三人並ぶとまた格別によく思います♪グッジョブ



ちていじん 投稿日:2018年09月30日(日)13時28分38秒

ジローさんコメありがとうございます。
お褒めいただき感謝です。
ジローさんもパソコンゲットして
また上手いイラストを見せてください。



飛礼 HomePage 投稿日:2018年09月30日(日)16時45分21秒

おお!揃ってる!ナイスファイトです(*´▽`*)



scramb924 投稿日:2018年09月30日(日)19時11分01秒

たぶんホンモノ?はすんごい凶悪なんでしょうけれど
西田さんが演じられてた所為で、愛すべき純情キャラに
なってますよね(笑)
イラストあえてお鼻をブヒ化しなかったのが
よかったのかも。かわいい。。



ちていじん 投稿日:2018年09月30日(日)19時49分04秒

飛礼さんscramb924さん
ありがとうございます。機会あればまた描きたいですw




▼ 平和
[210]
日記に追加記入(管理人用)

みみ
投稿日:2018/09/29 16:56:36
[209]+PaintBBS NEO
らくがき時間:28分14秒


[  コメント  ]

  

みみ 投稿日:2018年09月29日(土)16時57分28秒

自然を書きました。



ヤッホー 投稿日:2018年09月29日(土)20時25分39秒

レオレオニさんの絵本を連想しました。
綺麗な色で、かわいいですね。



ジロー 投稿日:2018年09月29日(土)20時55分54秒

なんか良くて、日用品などのラベルに使われそうなデザインに思いました!



飛礼 HomePage 投稿日:2018年09月30日(日)18時19分59秒

レゴっぽいデザインが良いですね(*´ω`)



scramb924 投稿日:2018年09月30日(日)19時05分57秒

8ビット時代のゲーム画面の雰囲気もありますね♪
四角い太陽が、逆におだやかな世界を感じます。




▼ ゴクウ
[211]
日記に追加記入(管理人用)

ちていじん
投稿日:2018/09/29 20:45:22
PaintBBS NEO
らくがき時間:19分59秒


[  コメント  ]

  

ちていじん 投稿日:2018年09月29日(土)20時48分06秒

毎度使わせていただきました。



ジロー 投稿日:2018年09月29日(土)20時59分30秒

俺得なイラストキャラきたー!大好きです孫悟空(^^)
ちていじんさん、かわいいキャラデザインを楽勝で出来ておられますね!すごいっ!



ちていじん 投稿日:2018年09月29日(土)21時06分54秒

ジローさんお褒めいただきありがとうございます。
日々精進したいと思います。



さとぴあ@管理人 HomePage 投稿日:2018年09月29日(土)21時23分33秒

書き込みでダブリだとわかりましたので、もう1個のほうは消しときました。
これは…堺正章?(2018年でも通じるだろうか…



ちていじん 投稿日:2018年09月29日(土)21時31分01秒

さとぴあさんお手数おかけします。
絵の方は想像力沸かせて描いたものです。
今は香取慎吾じゃないでしょうか
ちょい昔、ネットゲーで間違えて年がバレましたしw



飛礼 HomePage 投稿日:2018年09月30日(日)08時08分32秒

如意棒〜!

頭の輪っかが、唯の飾りでなくて意外と残酷な兵器だと知った時は驚きました。



scramb924 投稿日:2018年09月30日(日)09時24分05秒

おっしょさん、アタマのわっか
取って下さいよぉ〜
byマチャアキ(笑)
ちていじんシール、まだ沙悟浄と八戒が
揃っていません。イラスト、ワイルドかわいい
髪のボリュームが好きです。



ちていじん 投稿日:2018年09月30日(日)13時22分48秒

飛礼さん
親父のうめぼしな感じでしょうかw

scramb924さん
連続で描くと集中力が続きませんです。
お褒めいただき感謝です。




▼ 
[208]
日記に追加記入(管理人用)

aozora HomePage
投稿日:2018/09/28 14:56:01
PaintBBS NEO
らくがき時間:39分44秒


[  コメント  ]

  

aozora HomePage 投稿日:2018年09月28日(金)14時57分41秒




さとぴあ@管理人 HomePage 投稿日:2018年09月28日(金)15時28分14秒

新作ありがとうございます。光の表現がたくみだからだと思いますが、夏の日差しが感じられます。



scramb924 投稿日:2018年09月28日(金)21時28分48秒

ああ…セミの鳴き声がきこえる〜
隣の緑豊かなお店が気になります。樹と一体化してる
店舗でしょうか。沖縄な雰囲気も感じられ…



ジロー 投稿日:2018年09月28日(金)21時54分49秒

aozoraさんキター♪
背景の描画の巧さが女の子の可愛さをグンとひき立ててます!
ほんと絵画アート的 良いテーマっ。



aozora HomePage 投稿日:2018年09月29日(土)22時30分24秒

コメントありがとうございます!

さとぴあさん
過ぎた夏にしがみついています!寒いと暖かい光を描きたくなります。30分超えてしまいました( ;  ; )

scramb924さん
夏の植物屋です。
セミも今となっては懐かしいですね〜
沖縄行ったことがないので行ってみたいです!

ジローさん
風景と合わせると、いるって感じになるのでグンと引き立つのでしょうか!?嬉しいです。





  <<過去の10件

らくがきひろば ver.1.11_2 (C)れいれい/チャチャ
日本語(S-JIS)パック by れいれい/チャチャ