[44817] パステルカービィ by もつ さんへ返信

[44817] パステルカービィ

パステルカービィ by もつ
初めまして、もつと申します。
お絵描き掲示板の練習用にカービィを描きました。
普段はフォトショップやクリスタでイラストを描くのですが、
お絵描き掲示板で描くのはかなり久しぶりです。
描くのがすごく楽しかったです。
よろしくお願いします。

[44819] Re: パステルカービィ
追記
さっき見てたら
自分のイラストが2枚投稿になってました。
管理人さんすみません。

[44821] Re: パステルカービィ
二重投稿をチェックする機能がない掲示板…なのが問題なので、気にしなくて大丈夫です。
だぶり分、消しときました。
カービィを描くかたが他にもいらっしゃいましたが…。
専用のお絵かき掲示板もあるぐらいですからね…。>お絵描き掲示板で描くのはかなり久しぶりです。
>描くのがすごく楽しかったです。お絵かき掲示板に戻って来てくださる方が増えてうれしいです。連投規制はありませんので、何枚でもどうぞ。

[44822] Re: パステルカービィ
初めまして、もつです。
ダブり消して下さりありがとうございます。
カービィを描くのが大好きで、よく描きます。
お絵描き掲示板は、
レイヤー数が少ないけど
デジタルイラストを描くのに練習になるので
嬉しいです。

[44827] Re: パステルカービィ
かわいい*
めの小さいかーびぃがきゅーとv

[44828] Re: パステルカービィ
ばななチョコバーやイチゴもポップですね
マシュマロのようなやわらかい絵です!

記事No. 削除キー