練習用お絵かき掲示板

[99] アニメ動画「あなたがだいすきだから…」1話

アニメ動画「あなたがだいすきだから…」1話 by しず ( しぃペインター )
こんにちはー☆オリジナルのアニメ動画の練習ですw
よかったら見てあげてください☆
「あなたが大好きだから…」1話です♪
はじめてかきましたょvv
よかったらコメントもくださいw
では失礼します。

[100] Re: アニメ動画「あなたがだいすきだから…」1話
すげぇ★
さすがしずだねぇ〜
驚きだょッ
二話目が楽しみ♪

[101] Re: アニメ動画「あなたがだいすきだから…」1話
有難う☆
誉めてくれるなんてうれしい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2話かけたらかくねw

[102] Re: アニメ動画「あなたがだいすきだから…」1話
すご〜い!!
さすがしず天才だよ☆
あっ昨日、手紙送ったよ☆
遅れてゴメン!
今、夾とマンガを頑張って描いてるよ☆
まだ、キャラを作ってる途中だけど^^
できたら送るね☆

[103] Re: アニメ動画「あなたがだいすきだから…」1話
久しぶりです。
おおぉ…凄いです!!!
コマ割がとても上手ですね。
2話も楽しみにしています!!

[98] ぐはーっ

ぐはーっ by 来由 ( しぃペインター )
ハイっ!またブログ用でスっ!(反省の色なし

[97] 取九。

取九。 by 香月 ( PaintBBS )
いや、特に意味は無いですが。。
なんとなくトリック。
早くスペシャルやって欲しいものです。

[96] ちょっと練習させていただきますー

ちょっと練習させていただきますー by KRN ( PaintBBS )
初めまして。
こないだタブレットを買ったばかりなので絵板の練習と言うよりタブレットの練習という感じです。
しぃを使おうかとも思ったのですが、後々投稿しようと思っている板がPaintBBSなのでこちらで描きました。

一応、空を飛んでます(ぁ

[92] 無題

無題 by ene ( しぃペインター )
はじめまして。
ちょっと練習させてください。

[93] Re: 無題
eneさんはじめまして。
しずと申します。
すごく印象に残る絵ですね。
水彩の使い方がとても良いです。
影のつけ方などなど、とても上手だと思います。
そして可愛らしい女の子。
いいですねー。
私だったら100年かかっても描けませんよ。(笑
後100年たったら110歳ですね。
今小5なのですよ。
では失礼します。

[94] Re: 無題
初めまして、こんばんは。
無重力のなか浮いてる感じの絵で素敵だと思いました。
服の波打ってる感じとかも上手くてすごいですね。

アニメあったので見させて頂いたんですが、初めからさかさまに描いていてびっくりしました。
下書きで胴体とかのバランスをとる方法とか見ていて
勉強させていただきました。

[95] Re: 無題
しずさん、Mさん、感想ありがとうございます。
しぃペインターの使い方がまだよくわかってないので、ごりごりに塗りまくってごまかしました。
とゆうか、しずさん小5!?
小5であれだけ描いてるなんてスゲーですよw
自分が小5の時なんてもう・・・

Mさん、アニメの方まで見てもらってありがとうです。
下書きなんですが、実は、画像の回転方法がワカラナカッタのです・・・w
ので、強引に逆さまのまま描いてたのですが、予想と違った線になりまくったりで、もう開き直って描いてましたw

では、また暇な時にらくがきしに来ますー

[86] 無題

無題 by ののか ( しぃペインター )
こんにちは、
息抜きに来ました〜♪
あ゛〜これから勉強かぁ〜・・・
息がつまりそう^^;

[87] Re: 無題
ののかぁ!!!
お久www
勉強大変だね( ̄Д ̄;;
その気持ちゎ
あたしも解るよっっ!!!
でも、がんばって志望校受かってね!
遠い所ながら応援してるよぉ!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
H/K
この絵すごいね〜〜〜!!!
(><)bですっっ!
背景とかもすごいし♪
じゃぁ受験勉強頑張ってねw

[88] Re: 無題
ありがと〜☆
頑張ります!!

[89] Re: 無題
うん!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

[90] Re: 無題
本当にありがとう☆

[91] Re: 無題
こんばんはー。
勉強大変そうですね。
疲れすぎないよう気をつけながら
がんばってくださいね^^

[84] わーい

わーい by しず ( しぃペインター )
莉花の線画ぬった!!
とってもぬりやすかったよ!
じゃあしつれいしますvv

[85] Re: わーい
わぁww
しずの塗りさいこぉじゃんっ!
塗りやすかった?
それゎよかった?
きれいな塗りサンクユゥww

[80] お久ぶりです☆

お久ぶりです☆ by ののか ( しぃペインター )
とってもビミョーな絵ができてしまいました^^;
受験日が1月12日だから、
ここにあんまり来れなくなってきたよ〜>_<
ショック〜;_;
でも、来れたら来るからね☆
その時は、宜しくお願いします☆

[81] Re: お久ぶりです☆
ひさしぶり♪
受験かぁ〜。
大変だナァ、、、
頑張ってね!
ののかは理数なの?
またこれるときは来てね★

[82] Re: お久ぶりです☆
梨花〜☆
コメントありがとう^^
来れる時に来るね☆

[83] Re: お久ぶりです☆
待ってるよwww

[76] ジャングール♪

ジャングール♪ by キリ ( しぃペインター )
珍しく上手にいった。

[77] Re: ジャングール♪
めっ珍しくですかぁぁ!?
いつも上手いではないですかっ!
線画といい色塗りといい隅から隅まで
丁寧にしあげてあるキリさんの絵は尊敬できる絵ですww
完成楽しみにしてますv

[78] Re: ジャングール♪
完成です―――!!(^▽^*)

莉花様>>
いやいや、バランスメチャクチャです(笑
小さい枠の中に全体を収めるのって難しいですよね。
ところで服装とかってどうやって考えてるんですか???

[79] Re: ジャングール♪
こんばんはー。
毎度ながらキリさんの描かれる絵は素敵ですね^^
線もぬりも綺麗で服装も凝ってってホント尊敬します。
ひざ小僧のあたりの影の付き方がツボでした。
それから頭にかぶってるのがちょっと
インディアンぽいなと思いました。
ちょうど運動会のシーズンなせいもあって
体育祭の応援合戦っぽい感じで素敵だなと思いました。

[74] 無題

無題 by 鮫ロ
うわぁー昨日がおわちゃった。

[75] Re: 無題
今きづいたけど
はじめまして☆
鮫ロさんw
すごく上手ですねw
格好良い〜〜〜〜(萌

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9]
記事No. 削除キー