10分お絵かき掲示板

[463] 復活おめでとうございます

復活おめでとうございます by 井伊甜喜 ( しぃペインター )
とりあえず今回はこんな感じで…(^^
どうやらさとぴあさんのところも、復活以外に打記念があったみたいですね。
遅くなるかも知れませんが又、カキコさせて頂きにあがります。
今回はとりあえずこんなもので…(^^;ゞ

[464] Re: 復活おめでとうございます
井伊甜喜さんどうも。
井伊甜喜さんの描く絵。実はひっそりと模写していたりしています(^^;
このイラストも良いですねぇ…。

[462] なんとか復帰。

なんとか復帰。 by さとぴあ@管理人 ( しぃペインター )
やっと復帰して、電話も復活。
今度はパソの不調が。なんでまたこうも難題がとおもいつつ。
ペンタブレットでの絵は久しぶり。

[459] お早いお帰りを…

お早いお帰りを… by 井伊甜喜 ( しぃペインター )
最近お姿をお見かけしなくなりましたが…。
いかがお過ごしでしょうか?
というかどうされたんでしょう?
腕のお怪我と何か関係あるのでしょうか…。
たまに様子が知りたくてここにお伺いさせて
頂いているのですが…。

復帰される日を心待ちにしています。

[460] Re: お早いお帰りを…
投稿どうも。
とりあえず、一時復帰でレスしてます。
こんな私でも復帰をまってくれるという方がいるうちに、完全復帰できるとよいのですが。
今弟のパソコンでレスしています。

[461] Re: お早いお帰りを…
どうもです。弟さんのパソコンですか。
と、いう事は機器のトラブルか何かでしょうか?
「肩を痛めた」というのを最後にぱたと居られなくなったので、とても心配でしたがそれらとは関係の無い事の様で何よりです。
それがわかっただけでも良かったです(^^

[457] 無題

無題 by さいとう ( しぃペインター )
さとぴあさんしばらく現れませんが・・・・・・お元気ですよね!?(・_;)

[458] Re: 無題
この事態はいったい!?

[455] あれま

あれま by 井伊甜喜 ( しぃペインター )
肩ですか…。
痛め易い場所ですがちゃんと治療すれば
しばらくは平気かと思いますので…。
どうかお大事に(^^;ゞ

因みにこのスレにレスはしなくて良いです。
安静にしててくださいませ。

[456] Re: あれま
眼鏡で巨乳な女医さんですかぁ。
すぐなおりそう。
おかげさまで、だいぶ楽になりました。
これでまた、らくがき復帰できそうです。
お見舞い絵どうもありがとうございました。

[452] レスもろもろ遅延中

レスもろもろ遅延中 by さとぴあ@管理人 ( しぃペインター )
右肩故障につき、ただいま、分解清掃注油作業中。
レス遅れます(こらこら

[453] Re: レスもろもろ遅延中
さとぴあさん。肘の爆弾の調子はいかがでしょうか?
私も今現在もグロッキーキー・・・・。

[454] Re: レスもろもろ遅延中
おお、よぱらってへろへおろのせいか肩と肘の区別もつかなくなっておる・・・・。
あらためましてお大事にm(__)m

[450] 無題

無題 by さいとう ( しぃペインター )
趣味の一つであるオートバイ再生にて只今グロッキー中(゜゜;)
30年以上まえのポンコツ・・・・・。
精神力が痛い日が続いてます(汗
まあそれも楽しみの一つであるけど^^;
お絵かきして描き逃げご容赦〜

[451] Re: 無題
みんなダウン?
私のレスが遅れているだけなら良いのですが、ああ、投稿が減っていく。

にしても、バイクにしろプロレスにしろ、美少女画にしろ、描くには技もあろうが、やはり愛ですなぁ(ぉ

[449] ブレザー

ブレザー by さとぴあ@管理人 ( しぃペインター )
ブレザーの制服はまだ研究がたらないらしい。
今度道ばたで歩いている方をよく観察…するとたぶん怪しまれる(T−T)

[446] バスケむすめ

バスケむすめ by くるみ ( しぃペインター )
ご無沙汰しています。
描き捨てゴメン。

[447] Re: バスケむすめ
おお、投稿こっちにきましたか(^^;
サイトの再構築、私もしなきゃならないのですが、手がまわらないでいます(^^;
また、そちらにもおじゃましますね。

投稿もどぞどぞよろしくです。

[448] Re: バスケむすめ
こっちのが気楽かと思ったのでー。

なんか最近全くサイトの更新ネタがないので、なんかどうしようかなぁとか思ってます。
さとぴあさんみたいにマメじゃないので、すぐにいいかげんになっちゃうんですね。うーん。

[445] 石森章太郎風。

石森章太郎風。 by さとぴあ@管理人 ( しぃペインター )
10分程度にして、投稿をふやそうとしたのだが、かえって10分以内を意識させすぎたかな。
クオリティより数とかんがえてますので、ばしばし投稿してもらいたいです。(^^;)ゞ

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18]
記事No. 削除キー