[1198] ひそまその貝崎奈緒さん by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[1198] ひそまその貝崎奈緒さん

ひそまその貝崎奈緒さん by さとぴあ@管理人
ひそまその貝崎さん。書いたプログラムの中身がそろそろ自分でもわからなくなる…。
絵の描き方もほとんど忘れて…。

[1199] Re: ひそまその貝崎奈緒さん
キャラは可愛いんですけど
こりゃ大変ですねー応援してます!

[1200] Re: ひそまその貝崎奈緒さん
何時間もプログラムのほうをやって、そっちに意識が全部いってましたからね…。

[1207] Re: ひそまその貝崎奈緒さん
なおさんだー!
ヤンカワですね(ヤンキー+カワイイ造語)

ジュニアサイズと言われて、ん? という
表情がスゲー好きです(笑)

[1209] Re: ひそまその貝崎奈緒さん
元の絵柄、単純そうでなかなか再現できないんですよね…。
しかし最後の最後まで奈緒さんの人形の首がでてきたりと…。
どっちが本体なのか。

記事No. 削除キー