[1439] 暗殺竜フェザーバー by 黒鋼彗牙 さんへ返信

[1439] 暗殺竜フェザーバー

暗殺竜フェザーバー by 黒鋼彗牙
お初です。スペースお借りしました(゚д゚)
私もテンプレ更新とか新規テンプレ作成とかいろいろしなくてはと思いつつなかなか手が回らない……

[1440] Re: 暗殺竜フェザーバー
こんにちは。PINKは、作って頂いた Cool Solid を時計の針を逆回しにして、Siberiaのような見た目にするという…タグは違っても見た目は2005年頃の掲示板ですね^^;
Siberiaの作者の方はパソコン通信がまだ全盛期だった頃のNIFTY-ServeのフォーラムのNET上の知り合いでした。
イラストにコメントを付けてもらったりしていました…。
URL欄に入れておきましたが、
htmltemplateが老朽化しているので、別なphptemplateエンジンに移植するプロジェクトが数日前にできました…が現在難航中です。

[1441] Re: 暗殺竜フェザーバー
元の Cool Solid ではどうだったかな…と自分でいじっていてよくわからなくなった時は、元のCool Solidで確認したりしています。
ありがとうございます。

[1442] Re: 暗殺竜フェザーバー
初めまして^^

HPお邪魔しましたが、凄く素敵ですね!

俺好みでした。またお邪魔します^^

[1443] Re: 暗殺竜フェザーバー
コメントありがとうございます。

≫さとぴあさん
完全独学の上にインデントなんかも全然なくてわかりづらいであろうソースなのに参考にしていただいてありがとうございます;
PHPは Hello,World! ぐらいしかできないので低みの見物ですが、良い方向に進むことを願っています。

≫飛礼さん
初めまして。
サイトに訪問していただきありがとうございます。
超鈍足更新ですが、思い出したときにでも来ていただければ幸いです。

記事No. 削除キー