[1716] 御坂美琴 by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[1716] 御坂美琴

御坂美琴 by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
ガラケーのあたりがなんかよくわからない事になってますが…。
NEOがv1.4.11になりました。
動画の再生で一時停止や巻き戻しができるようになりました。

[1717] Re: 御坂美琴
やっぱりガラケーの応対は難しいですよね。
とりあえずエラーもなくなり描けるようにはなってます。

[1718] Re: 御坂美琴
きりっとしたお顔、素敵ですね❤

[1719] Re: 御坂美琴
いや…、禁書目録やその派生作品超電磁砲のとあるシリーズは今より未来の世界の筈なのですが、ガラケーでいっぱいなのです。
このカエルもガラケー…。

[1720] Re: 御坂美琴
ヤッホーさんコメントありがとうございます。
こんな感じに描けたらいいのになぁというところにはなかなか手が届きませんが、練習です…。

[1736] Re: 御坂美琴
難しい顔をなされている(^-^)
でもそれがキュート?
今はほぼスマホの時代ですが、これもいずれは古くなるのでしょう・・・

[1737] Re: 御坂美琴
>スマホの時代
近い将来、え?まだ手に持って操作してるんですか?
みたいなウェアラブルコンピュータの時代がくるのかもしれないですね。

[1746] Re: 御坂美琴
さっきから独り言を話してる人、実はウェアラブルで通話してます、的な光景も多くなるかもです。

[1763] Re: 御坂美琴
まだ肩掛けのショルダーフォンが携帯電話だった頃、独り言を話している人がいる…あれ?電話?だった事があります。

記事No. 削除キー