[1790] こんばんわ by scramb924 さんへ返信

[1790] こんばんわ

こんばんわ by scramb924 ( PaintBBS NEO )
ちょびっとオヒサです…
リハビリ中ですすみません

[1791] Re: こんばんわ
投稿ありがとうございます。
scramb924さんの投稿が止まる前と止まったあとで、比較してみたところ、アクセス数が25%減でそこまで下がりますかという感じでした。
それにしても、かわいらしい…。

[1792] Re: こんばんわ
scramb924さんお久しぶりです!
お身体の方は大丈夫なんでしょうか。
またハイレベルなイラストを拝見できて嬉しい次第です。
あまり無理しない程度に、完全復活、応援してますw

[1793] Re: こんばんわ
scramb924さん、久しぶりに、オシャレな素敵な絵を拝見できて、嬉しいです
赤が効いていますね❤❤❤

[1795] Re: こんばんわ
924さーん!!!!

お体は大丈夫なのでしょうか?
また常連さんになってくださるのを心待にしております(T-T)✨

[1796] Re: こんばんわ
その節は、失礼な事を言ってしまってすみませんでした……

924さんも苦しんでいるのに;;

快癒を願っています。

[1797] あたたかいレスありがとうございます
さとぴあさん、ちていじんさん、ヤッホーさん、飛礼さん
みなさま、ご心配おかけしてすみませんでした。左・胸痛だったので「きたかやはり」となりましたが、とある疾患と判り大事には至らなそうです。
(その時はお買い物中に食品コーナー前でうずくまりました)
現在治りつつありますので、少しづつ復帰していきたいと思います。

飛礼さん
ご心配していただきありがとうございます。
失礼な事はなにもありませんので、お気になさらないでください。
ただ、あのカキコは正直びっくりしてしまいました。あまり無理をなさらぬように♪

[1798] Re: こんばんわ
治っているんですね、良かった(´;ω;`)

いやもう、あの時は選択肢が他に無いって思う程切羽詰まっていまして(;´∀`)すみません

今はセカンドオピニオンの段どりもつき、落ち着きを取り戻しつつあります。

待望の動画拝見しましたが、全然参考になりませんでした(笑)
ま、まさかあんなところから描き始めるなんて……真似出来ないorz

[1800] Re: こんばんわ
scramb924さんの絵をまた拝見でき嬉しいです。
お体のほうも治りつつあるということで良かったです。
無理のない範囲でお絵かき楽しんでくださいね。

scramb924さんが描かれる女の子はいつも可愛いです。そして、わんこも可愛くて癒されます。

[1801] Re: こんばんわ
ケガの功名といいますか帰宅時間新記録更新中のscrambです。
(というか正直休みたいです…笑)
飛礼さん
ちょっとだけブログ読ませていただきました。
落ち着かれたようでなによりです♪

ほなみさん
ありがとうこざいます。描きたい気持ちと反し
たまにいうこときかない右手にうーっ、となります。
変な絵あったら左手で描いてると思ってください(笑泣)
ほなみさんのドラマ登場人物のイラスト、ただ笑った泣いただけでない複雑な心境の表情
チャレンジされていて果敢だな〜と思います。

記事No. 削除キー