[2381] いきなり発想お絵かき掲示板 by karea さんへ返信

[2381] いきなり発想お絵かき掲示板

いきなり発想お絵かき掲示板 by karea ( PaintBBS NEO )
即興だけどラブコメディーしてみたぜ!!

[2382] Re: いきなり発想お絵かき掲示板
投稿ありがとうございます。
多人数は難しくてなかなか描けません…。
ラブコメいいですよね。
八神くんの家庭の事情とか(古いな…

[2386] Re: いきなり発想お絵かき掲示板
漫画の扉絵みたいでいいですね♪赤髪のコは積極的そう?
真ん中のコが何気に肉まん?もってるのもお気楽そうな感じが良いです^^

[2396] Re: いきなり発想お絵かき掲示板
咄嗟に描きたくなって!
95年生まれ世代だからか
八神くんの家庭の事情は存じませんが
子供の頃に見てた
ハーレムを描きたくなって。
自分女ですが
かわいい女の子に
囲まれたいという願望があり、
特にかわいい男の子とかわいい女の子の
絡みが好物なのです。

記事No. 削除キー