[2416] 何か見ている少女 by あっきー さんへ返信

[2416] 何か見ている少女

何か見ている少女 by あっきー ( PaintBBS NEO )
お絵描き掲示板を利用するのは初めてです!
ツールが少ない分それらしくみせる事が出来ないので単純な画力がないといけないと思いました!
時間が図られているせいか良くも悪くも自分のペースでダラダラすることがなくなって、
後味がいい気がします。
これからいろんな方と交流したいと思っていますので
よろしくお願いします。

[2418] Re: 何か見ている少女
美人さん系の女の子~。楽しいお絵かきですね^^

[2420] Re: 何か見ている少女
>これからいろんな方と交流したいと思っていますので
大歓迎です。
よろしくお願いいたします。

[2425] Re: 何か見ている少女
未来を見つめる強い眼差し。

初めて絵板を使ったのは遠い昔です。こんなのまともに描けるわけない、と思っていましたが、いつのまにやらなれてしまいました。

記事No. 削除キー