[2432] 掲示板バージョンアップ by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[2432] 掲示板バージョンアップ

掲示板バージョンアップ by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
サーバ情報の取り出しのところを大幅に書き直してしまったのですが(行数はわずかでも)…問題なく投稿できていますでしょうか?
投稿できないよという方がいましたら、メールフォームからご連絡ください。
投稿できない=掲示板に書く事ができない場合です。

[2434] Re: 掲示板バージョンアップ
auのAndroidタブレットでは書き込みもお絵かきも問題なしですよ~。

[2435] Re: 掲示板バージョンアップ
今の所大丈夫そうですか…。
取得していた情報をかなりばっさり整理してしまったので、様子見しているところです。

[2450] Re: 掲示板バージョンアップ
仕事を思い出します・・・。やむなくその場改造して一発立ち上げするしかない時。

[2452] Re: 掲示板バージョンアップ
大丈夫な筈だけど、予期しない何かがあるかも…という状態ですね。
ユーザーの接続環境を全部変数にいれる関数を使っているのに、実際に使っていそうなのは1個だけ。
46個の変数に代入しているのに実は使っていないのか、私のチェックがもれているのか、どっちだろうという状態です。
なぜ、ここを修正しないまま公開されていたのか…その理由がわからないので、何かあるのかもしれません…。
単に以前からそうなっていたから…という理由ならばっさり情報をすてていいはずなのですが…。

記事No. 削除キー