[2438] あれれ by ジロー さんへ返信

[2438] あれれ

あれれ by ジロー ( PaintBBS NEO )
2回前に描いた絵が投稿されますよ~っっ

[2441] Re: あれれ
文字の投稿画面で未投稿になったもの…ではないでしょうか。
というか、模写してくだだったのかな。

[2442] Re: あれれ
描いて投稿ボタンを押すと文字入力画面へ。
そこで何もせずに画面を閉じたり移動すると、
未投稿画像に画像が残り、描いた本人にだけ未投稿画像がありますよと投稿時に画像がでてきます。

[2443] Re: あれれ
もし、その動作なら…という条件付きですが、正常動作です。

[2444] Re: あれれ
青助とかまだ残っているようなので、投稿する場合は、
上の未投稿画像から画像を選んで投稿をお願いします。
2日放置すると消えます。
それ以外のバグらしき動作でしたら教えてください。

[2446] Re: あれれ
投稿するときにたくさん画面にでてきて困っている場合は、そう書いていただければこちらで消しておく事もできますので、よろしくお願いいたします。
それでも、未投稿画像がたまっていくようなら、私が作ったバグの可能性がありますので、調査しますね。

[2451] Re: あれれ
やあさとぴあさん!(≧▽≦)新しいタッチでも輝いています☆

[2454] Re: あれれ
わざと…かもしれませんが、描いたのはジローさんですからね☆

[2472] Re: あれれ
ええーっ!?
・・・って、知っとりました( =^ω^)
今日も平和です☆

[2478] Re: あれれ
お騒がせしましたっ。無事に投稿できます。またテストお絵かきしますね~。きゅさんもコメントありがとうございます(^^)ノシ

記事No. 削除キー