[2479] 鮎川まどかさん by ジロー さんへ返信

[2479] 鮎川まどかさん

鮎川まどかさん by ジロー ( PaintBBS NEO )
似てませんが、まどかさんまたチャレンジしますねっ

[2480] Re: 鮎川まどかさん
ジローさんは美人画が得意ですね

[2481] Re: 鮎川まどかさん
かわいいです。
バランスがいいし、線は確実だしセンスもいい…。
ありきたりな言葉しかでてこなくてすみません。

[2483] Re: 鮎川まどかさん
オレンジロードですね。数ヶ月前に、初めて一気読みしました。。。あの時代ならではの、清々しい読了感です。

[2485] Re: 鮎川まどかさん
>飛礼さん
美人画と言って下さり嬉しいです^^

>さとぴあ@管理人さん
お言葉ありがとうございます!練習板はとくに描きやすいですっ。

>画画さん
うちの弟様がコミック揃えてくれてるので自分はラッキーに思います。すごく人気があった漫画ですね!

記事No. 削除キー