[2492] 対xss防御 by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[2492] 対xss防御

対xss防御 by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
クロスサイトスクリプティング(xss)攻撃に強い掲示板にするべく改造。
便利!==セキュアだったりしますので、投稿に支障がでないかテストしています。
あと、googleのフィルタリング対策でいくつかの単語の組み合わせが使えなくなっています。
不本意なところもあるのですが、イラストでフィルタリングされているのではなく、単語なものですから、どうかご了承ください。
ちょっと書き方を変えていただくだけで大丈夫だと思います…。

[2493] Re: 対xss防御
もし仮に管理者パスワードが漏洩しても、掲示板にscriptを仕掛ける事ができないようにしただけなので、
通常運用にはまったく支障がない筈なんですけどね…。

[2507] Re: 対xss防御
可愛さで隠した裏の真剣さ。気迫を感じる横顔。
絵板はほとんど2年つづかないイメージ?があるのですが、ここは本当に安心できそう。

記事No. 削除キー