[2519] ひさびさのお絵描き by mao さんへ返信

[2519] ひさびさのお絵描き

ひさびさのお絵描き by mao
貴重な場所をおかりします。
10年以上ぶり…下手したら20年近い気がする…
今はペンタブが安く手に入りますね。
Amazonでポチった6千円くらいのが届いたので試し描きできるところを検索してココにたどり着きました。
お絵描き掲示板なつかしい!!!

[2520] Re: ひさびさのお絵描き
おかっぱさん、カワイイですなぁ^^

[2521] Re: ひさびさのお絵描き
レンタル絵板だと50件で消えていくので、貴重なスペースだったりしますが、場所はあまっています。
極端な短時間連投でなければ、問題ありませんので、気が向くようでしたらぜひよろしくお願いいたします。

[2523] Re: ひさびさのお絵描き
おお!コメントがついてる!
こんな絵にコメントありがとうございます。

ジローさん
おかっぱいいですよね~^^

さとぴあさん
むかーし昔レンタルした記憶があります。
そうそう消えちゃうんですよね!なつかしい!
こちらは本家だから大丈夫なんですね、誰かの絵が消されてなくてよかった^^
また遊びに来ます♪
素敵な場所をありがとうございます。

[2524] Re: ひさびさのお絵描き
本家…ではないですけどね。
いつの間にか、お絵かき掲示板を設置するためのphpスクリプトの改造、配布にも参加するようになりました。
月額150円のレンタルサーバが10GBで、10年分の投稿で1GB…。まだ10%しか使っていません。
計算上はですが…まだ90年分あまっています。

[2525] Re: ひさびさのお絵描き
本家は別にあるんですね…大変失礼しました><
この素敵なサイトの運営に感謝です。

[2526] Re: ひさびさのお絵描き
というか、しぃの本家は…掲示板としてはもう存在していないんです。NEOの本家…は
funigeさんのところの絵板なのかな…。テスト板ですが…。

記事No. 削除キー