[3517] 大丈夫かな… by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[3517] 大丈夫かな…

大丈夫かな… by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
少しでもサイトを軽くしようとして、HTML、CSS、JSを圧縮してしまったのですが…。
最新の環境の方はともかく古いブラウザでどうなるのか環境が無いので確かめる事ができません…。
お絵かき画面ちゃんと出るのかな…。
バグ取り、新しいphpのバージョンへの対応、見た目の調整のできる範囲の事がほぼ終わり、サイトの高速化に手をつけてしまっただけなので、動かなくなっているようでしたら元に戻す事も検討します…。

[3519] Re: 大丈夫かな…
はぁ~
朝ごはん何にしよ~思い付かねぇ・・・
そんな声が聞こえてきそうなイラストです( =^ω^)

[3522] Re: 大丈夫かな…
お疲れ様です。

なんとも言えない表情がなんともよいですね。

[3523] Re: 大丈夫かな…
>思い付かねぇ・・・
phpもHTMLもCSSもわかるところは全部やってしまった。毎日これをやっていたのにこれから先何をすれば…という感じでしょうか。

[3524] Re: 大丈夫かな…
古いバージョンのFirefoxを使っている方の投稿がぱたっと止まっているのは…。
サイトの更新で描けなくなっているからかもしれないので、もしそうだったら余計な事をしてしまったという。
投稿があれば安心できるんですけどね。

[3538] Re: 大丈夫かな…
ずっと軌道しっぱなしのアプレットがあるのですが(2つくらい)投稿出来なかったらショック・・・・=3

[3541] Re: 大丈夫かな…
起動したあとの処理(受信)はおそらく変化なし…だと思います。

記事No. 削除キー