[3543] てすと by とある さんへ返信

[3543] てすと

てすと by とある ( PaintBBS NEO )
逆マスクパイプ(正式名不明)の仕様確認をしてみました><
・A値は155(150前後が一番それっぽい気がします)
・太さを変えてテスト(画像の数字が太さ)
・最後に逆マスクのままA値255で消し四角して残ったものがこちら(の後に落書き)

3pxで描いたパイプ状のものは残りませんでした。
つまり消しペンを太くすればするほど、逆マスクした色に与える変化量が小さいってことですね、多分(※逆マスク色に近い色が残るということです)。
ちなみにこの状態で直フィルタをかけると少し面白い色変化にはなりました。
とりあえずこんなところです。
スペース、失礼しました!

[3545] Re: てすと
ふむふむ…
かわいく使える用途も解明されたら是非教えてくださ~い。

記事No. 削除キー