[4746] 暑いです by 猫まっしぐら さんへ返信

[4746] 暑いです

暑いです by 猫まっしぐら ( PaintBBS NEO )
気をつけてましたが4分オーバーしてしまいました;

[4748] Re: 暑いです
1時間目安2時間以上は長すぎ…なので、大丈夫です。

[4749] Re: 暑いです
可愛い❤❤❤❤❤❤❤

[4751] Re: 暑いです
朝顔柄の浴衣がキャラクターに合っていてかわいいです~。

[4754] Re: 暑いです
浴衣を着た女の子は二割り増しくらい可愛く見えますよね!
ロマンです。

[4761] 浴衣かわいい!
うちわであおいだら、余計アイスが溶けて…
あっ、そのあと指をペロペロして、さらに萌えるのですね!
きゅプロダクションは計算高いなぁ…(違)

なんなら髪を上げてさしあげますよ(Q美容室より)

[4768] Re: 暑いです
さとぴあさん
ありがとうございます。でも次からは40分くいらいを目安にします><

ヤッホーさん
ありがとうございます=3 ヤッホーさんみたいに毎日でもかけそう絵を考えてました^^

YBさん
まだ梅雨明け前の時期なのでちょっと早いのですが^^もう夏っぽくてこのネタを使ってしまいまシタ。

すわさん
実は描いててちょっと思っていました^^急いで描いたので深く考えてた訳ではなかったのですが、また描きたいなと思っています。

Qさん
常にその時の最適な萌え行動をとれるトレーニングをしています^^(て、私が描くのにハードルがあがってしまう=3)
髪は思いつかなかったですが、髪型で色々遊ぶのも面白そうです=3

記事No. 削除キー