[565] せーらー by さとぴあ さんへ返信

[565] せーらー

せーらー by さとぴあ
まだテンプレートいじってます…。
カタログモードの次へ、前への表示がおかしかったのを修正しました。

[566] 無題
ソースを見ないとわからない部分を更新。
必要の無いタグの整理。

[567] 無題
さらに、ソースを見ないとわからない箇所を手直ししました。
relmのスキンテンプレートも更新。
ボタンが大きく表示されるようにしました。

[568] POTI-board用テンプレート配布
この掲示板のテンプレートを配布します。
URL欄にブログのURLを入れておきました。

[569] 無題
検証が本格的というか、すごいですね!
設置出来る能力が備わった日には、使わせていただきます〜。

[570] 無題
POTI-boardさんは、他のお絵かき掲示板のようにパーミッションを設定しなくても、自動的に設定ずみのディレクトリを作って終わりなので、転送してアクセスするだけです…。
でも、簡単ですよとすすめて、わけがわからない…となる方も…。
さくらのレンタルサーバ以外に設置しようとして失敗している方が多いような気がします。
さくらのほうが安いのに…。

ちなみに、サンプル掲示板は、レスでお絵かきに対応…。
こっちは普通のお絵かき掲示板のまま…なのか、それとも…みたいな…。
掲示板ごとの違いを出したほうが面白いような気もするのですが。

記事No. 削除キー