[5206] 無題 by りう さんへ返信

[5206] 無題

無題 by りう
2回目です。
NEO、動きが軽くていいですね!
レイヤーがあと1つあればなぁ…。
線画の段階で丁寧に描けばいいのでしょうが根本的技術が足りないのでなんとも。。
でもやはりお絵かき掲示板楽しいですね!

[5208] Re: 無題
はじめまして!
着物の中の肩の華奢な感じとか、髪に色々な
色が混ざっている表現とかすごく好きです。
最後にホワイト散らしてキラキラなとことか…
小さなキャンバスですがドラマチックですね。

[5210] Re: 無題
柔らかい光を受けている感じの表現がとても綺麗ですね^^ 美しいです。

[5216] Re: 無題
初めまして。
綺麗な和装の娘さん。大きな赤い髪飾りがステキですね。
私も常々、NEOにもう一レイヤ欲しいと思っています(笑)。
でもそういう不自由さを含め、楽しめるのがお絵描き掲示板ですよね!

[5233] Re: 無題
scrambQさん
はじめまして。コメントありがとうございます!
色混ぜるのもホワイト散らすのも好きなんです♪
やりすぎてしまって塩梅が分らなくなることが多々あるので、その辺りをもっと向上させたいなぁと思ってます。


信天翁さん
初めまして!コメントありがとうございます。
綺麗と言っていただけてとても嬉しいです。ありがとうございます!


鹿丸煮さん
はじめまして。コメントありがとうございます!
レイヤー3つあると色々できますよね。笑
でも確かに、限られた機能の中で色々試行錯誤するのが楽しかったりします♪

[5241] Re: 無題
千鳥ちゃんの時も思いましたが、光の使い方が綺麗ですねぇ…
勉強になります☆
レイヤー二枚縛りの中での闘いは、楽しいですよね。

[5279] Re: 無題
紘。さん
こんばんは。コメントありがとうございます。
勉強だなんて・・・光栄すぎて身に余ります・・・!
昔はマウスで工夫して描いてたんだし・・・とか思うと、縛りがあるのも色々考えながら描けて楽しいですね♪

記事No. 削除キー