[5212] デコキズ by りぴ さんへ返信

[5212] デコキズ

デコキズ by りぴ ( PaintBBS NEO )
悪役令嬢/カタリナ
脳内会議かわえぇ(*/ω\*)

[5214] Re: デコキズ
悪役とか性格の悪い子とか、結構好きな自分です。
そういいつつ、悪役令嬢は見ていなかったり。
う~ん、録画忘れが悔やまれる?

[5217] Re: デコキズ
悪役令嬢に転生してしまった子は多分いい子です(^^)
1・2話無料配信でみて面白かったので3話目から慌てて録画です😆

[5235] Re: デコキズ
はじめまして。
カタリナのドヤ顔可愛いですね!
脳内会議可愛いですよね!!原作もおばか可愛いですが、声と動きがつくとより一層可愛いかったです!!

[5238] Re: デコキズ
漫画しか見てないですが、この作品好きです。
土ポコ姫様の魅力に登場人物みんなが惚れちゃっている、本人のみが気づかないハーレムエンド!!
アニメになったんですか、見逃したぁ…

[5243] Re: デコキズ
皆さまのコメ読んでたら、観たくてしょーがなくなってくる〜

[5262] Re: デコキズ
>りうさん
はじめまして。
農作業着カタリナもかわいいよね(^^)

>紘。さん
乙女ゲーのほんとの主人公との絡みが気になります😆

>scrambQさん
あ、でも、もうカタリナ成長しゃうのか……😏

記事No. 削除キー