[5720] すず子カワユイ by scrambQ さんへ返信

[5720] すず子カワユイ

すず子カワユイ by scrambQ ( PaintBBS NEO )
全然関係ないのですが、鹿丸煮さんとワタシのむかーしのメカ
お絵描き仲間が、本日21時TBS系放送マツコの知らない世界
「身近だけど知らなすぎる世界SP」エアコン室外機、に
出演しています。 おヒマだったら是非どうぞです…

[5726] Re: すず子カワユイ
最近インスタですずめちゃんの写真見るのにハマってたのでタイムリーなイラストです!
scrambさんのすずめちゃんは目がくりっとして可愛いし賢そう〜スタイルもいいですね♡
マツコの知らない世界見ます〜!

[5728] Re: すず子カワユイ
スズメ、よーくみるとワイルドな顔つきだったりも
するんですよね〜。
マツコありがとうございます。2名出演してますが
恰幅のよいほうが知人です。

[5729] Re: すず子カワユイ
scrambQさんの描かれる動物さんにいつも釣られます。
ぽてっとした体型がたまらないですね~。。
マツコさんの番組に!すごいですね、見てみます^^

[5732] Re: すず子カワユイ
信天翁さん
ありがとうございます〜
番組、イラスト紹介シーンが端折られてしまって
ちょっとインパクトに欠けてました、すみません〜
電柱のかたが面白かったですね!(笑)

[5733] Re: すず子カワユイ
番宣、ご苦労様です。
でも、帰ってご飯食べたら、この時間。
完全に見逃しました(涙)
でもお元気そうで何よりです。

すずめ、可愛いですっ

[5741] Re: すず子カワユイ
すずめちゃんかわゆい(*´~`*)
すずめとかめじろとかのまんまるい小鳥さん好きです。
インスタにすずめ画像あるのですね!もっぱら猫ばかり見ていたので、後で探して見ます♪

あ、室外機さん拝見しましたよw

[5746] Re: すず子カワユイ
わ〜ん知った時には終わってた〜!!
豆にチェックせねば。。(泣)

[5751] Re: すず子カワユイ
番組見れませんでした…

しかし、動物・メカ・女の子etc…
本当に何でもござれですねぇ☆
羨ましいっ!!

[5756] Re: すず子カワユイ
時差&時短通勤で窓全開の電車で
帰宅ちうです。風が気持ちイイです!
鹿丸煮さん りうさん めろめ〜ろさん 紘。さん
スズコにご感想たくさんありがとうございました♩
あと、番宣(?)にお付き合いいただき、観れた方みれなかった方合わせまして、こちらもありがとうございました。。
朝は始発でしたのでもうヘロヘレです〜。。

[5772] Re: すず子カワユイ
すずめすごくかわいいです!動画拝見したところ迷いのない線で軽やかに描かれてるのに圧倒的なうまさがあって、イラストじっくり見てしまいました。
scrambQさんのイラスト検索させていただいたのですが、どれも素敵でかわいくて最高です。アスカのイラストが特に好きです(o^^o)これからも陰ながら更新楽しみにしています!

[5790] Re: すず子カワユイ
もちさん
ありがとうございます! ハチャメチャな描きかたですが、動画で
「コイツこんなとこで悩んでるよ…プークスクス」
って見ていただければ本望です(笑)
アスカのゴスロリはそのうちもう一丁描いてみたいと思っています。。どうなることやら。。

[6430] Re: すず子カワユイ
すず子、かわいいです/、
いや、凄く野生的で、キリッとしたカッコよさがありますね!!
ものすごくお腹の柔らかさとか、質感がつたわってきます><。

[6433] Re: すず子カワユイ
ksatoさん
ありがとうございます!
ふわふわで軽そうですよね。首が結構回るので
一瞬体勢がどうなってるのか理解できない時あります。

記事No. 削除キー