[5775] 無題 by じん さんへ返信

[5775] 無題

無題 by じん ( PaintBBS NEO )
この間はみなさんありがとうございました!全部に返信はできませんでしたが、読ませていただいてます!

[5785] Re: 無題
かわいい・・・。
キャラの表情もしぐさも生き生きしてて素敵です。

[5794] Re: 無題
もしかしたら…金の腕輪さんに、半魚人さん
捕獲されちゃったの図でしょうか!
「他の魚貝と同じくたべちゃってもいいんだぜー」
とか…(こわッ)

[5797] Re: 無題
とても好きです!RPGのワンシーンにありそうな構図と色使い、すごく素敵で思わず見惚れてしまいました😊

[5800] Re: 無題
どんなシチュエーションで、どんな会話しているのか、気になりますねー。
楽し気にみえる左の子の表情と、冷や汗の右の子の表情のコントラストが楽しいです。

記事No. 削除キー