[6004] デマンド派 by りう さんへ返信

[6004] デマンド派

デマンド派 by りう ( PaintBBS NEO )
セーラームーンのストーカーことプリンス・デマンドさん。
私がヤンデレばかり好きになりがちなのは、きっとこの人のせい・・・。

[6006] Re: デマンド派
敵役だけど、格好いいから仕方がないというか。
CVは塩沢兼人さんですし。

遠くを見つめるような瞳が、ちょっと切ないです。

[6011] Re: デマンド派
デマンド様、私もブラックムーン編の敵キャラの中でお気に入りです(^^)
デマうさのカップリングが好きな方が多いのも納得です。
りうさんのデマンド様かっこいいです(≧∀≦)
クールな雰囲気が出ていて素敵です✨
最近、男性キャラを描くの練習していたりもします(^^)
私もいつかセーラームーン の敵キャラ挑戦してみようかしら

[6021] Re: デマンド派
鹿丸煮さん
コメントありがとうございます。
そなんですよね・・・どうかんがえても変態さんなんですけどかっこいいんですよねw
アニメもかっこいいし、原作の繊細な感じも美しいし・・・。

swaroさん
コメントありがとうございます。
カップリング人気なんですね!!私にも仲間がいるんですね!!笑
個人的に、彼は報われないところがいいというか。それでも追いかけている片思いなところがいいというか!!(ひどい
swaroさんの男性キャラ楽しみです~!!

[6170] Re: デマンド派
なんと素敵なデマンドさん!!絵がきれいですー( *´艸`)

大人になってからデマンドの魅力に気づきました。
アニメ版と原作と微妙に違ってて面白いですよねー
目線もすごく何かを物語っててデマうさ妄想が膨らみますw

[6240] Re: デマンド派
向日葵さん
コメントありがとうございます!
アニメ版も原作版も二度美味しくてどっちも好きです♪
ふふふ一緒にヤンデレデマンド様を布教しましょう・・・!

記事No. 削除キー