[6318] 虹をつくるお仕事 by すわ さんへ返信

[6318] 虹をつくるお仕事

虹をつくるお仕事 by すわ ( PaintBBS NEO )
これしか出来ませんが…アビちゃんです。

[6327] Re: 無題
ご利益がありそうな動物かも(^^?なんて感じつつ、完成を楽しみにしています~/

[6329] Re: 無題
この状態で既にカッコイイです。

[6351] Re: 無題
幻想的ですね・・・。
完成が楽しみです~

[6353] Re: 虹をつくるお仕事
ワケワカメな絵にコメントをありがとうございます。

あ、虹をつくる以外にも雨を降らせるお仕事がありました。

>ksatoさん ご利益は…雨は農家の方には重要かも…あとは、お悩み相談くらいなら…願いをかなえる程の力は無いかと。

>Qさん ありがとうございます。
古代の銅鏡の装飾にあるタイプの龍のつもりが、インパラっぽくなってしまいました(・∀・)

>りうさん 幻想というより妄想ですね…雲海を駆ける虹を引いた龍のつもりが、何故こうなるのか…

[6357] Re: 虹をつくるお仕事
おおおおお!
こないだ虹見ましたが、確かに
この子が駆けていってましたね。。
アレは幻ではナカッタんだ。。。

[6359] Re: 虹をつくるお仕事
美しい~!!
虹を牽く龍とか設定がもう素敵過ぎます。
水墨画調(?)の雲がすごく好きデス・・・・!!

時々二重の虹がありますがあれはご兄弟との共同作業ということでよろしいでしょうか。

[6365] Re: 虹をつくるお仕事
わ〜!!なんて神秘的な・・・(*’ω’ノノ゙☆
先日のアビちゃんの真の姿ってことですね!?
虹の根元はこの子がいるんだろうなあ・・・
シシガミ様的な貫禄を感じます!!

[6368] Re: 虹をつくるお仕事
虹ってこうやって出来てたんですかっ!?
もの凄い納得っ★
これから雨上がりの空を見るたびにこの子を思い出しますっ!!

[6392] Re: 虹をつくるお仕事
あの娘の真の姿、ですか。
虹を描く龍、その発想が素晴らしい。
七色の光輪を背負って駆ける姿、凛としていますね。
素敵です。

[6396] Re: 虹をつくるお仕事
たまに訳のわからない絵を描きたくなる病に罹るすわです。

>Qさん おー見ちゃったんですね!
何か良いことがおきるといいですね〜…。
ちなみにこの姿で立ち止まると彩雲ができるみたいです(・∀・)

>りうさん 二重の虹!
あ〜…長兄は怠け者で、次兄は実務仕事に追われているか酒乱になってるかなので…たぶん一人でガーッて走ってるんだと思います。

>spoonさん 夜になると首がにょ〜〜〜と伸びて巨大なアビちゃんに…ならないと信じています(@_@)

[6397] Re: 虹をつくるお仕事
>紘さん 思い出してやってください、凄く喜ぶと思います。
懐かれるかもしれません…。

>鹿丸煮さん ありがとうございます、そう言って頂けると苦労症のあの娘も報われます( ;∀;)

記事No. 削除キー