[6619] リンク貼り間違えました。 by めいちゃ さんへ返信

[6619] リンク貼り間違えました。

リンク貼り間違えました。 by めいちゃ ( PaintBBS NEO )
前回リンク貼り間違えました。
すみません。

ここに来る皆さま10年ぶりとか多くて親近感です。私も…vistaが出た年からデジタル遠のいてしまってます。
アナログでは描いているのですけどアナログだと男子が多くお絵かき掲示板だと女子描く事多くなります何故かしら。

とにかく楽しくてたまりません。
関係者各位様には本当に感謝です。

[6620] Re: リンク貼り間違えました。
素敵な花嫁さん〜!!
幸せそうな横顔に、こっちもハッピーになります(*´∀`*)
めいちゃさんの男の子も見てみたい・・・!!
機会があればぜひ♡♡

[6622] Re: リンク貼り間違えました。
美しいですねっ。幸せの花嫁さん綺麗です♪

[6629] Re: リンク貼り間違えました。
spoonさん
6月になりましたのでジューンブライドという事で。最初ここでヲノコ描かせて頂きました~ とんだへんてこですが。
今度また描きにきますっありがとうございますっ

[6630] Re: リンク貼り間違えました。
ジローさん
コメントありがとうございます。
知り合いもですがキャンセルせざるを得ない状況で寂しいですよね。
みんな幸せになってほしいです。

[6635] Re: リンク貼り間違えました。
とても可愛いお嫁さんですね❤️💕❤️Ꮚ o̴̶̷᷄ωo̴̶̷̥᷅ Ꮚ
嬉しそうな幸せそうな笑顔が魅力的です✨

[6640] Re: リンク貼り間違えました。
ぴよこさん
ありがとうござます。
花嫁さんはみんな幸せになったらいいよ。
笑顔が一番ですねっ

[6643] Re: リンク貼り間違えました。
おえび設置おめでとうございます。
私もじぶんちに設置しようとしたんですが、頓挫しています★
頑張りますー

この花嫁さんもですが、リンク先でのイラストもアートっぽい感じの絵が多くてステキです!!

[6645] Re: リンク貼り間違えました。
絋。さん
訪問してくださったんですかっ
ありがとうございますっ!
それこそ昔絵板で描いた物が・・・一番下の十二支と十二星座がそうです。
ずっと放置のままでお恥ずかしいですが・・・
設置ぜひぜひしてくださいませ。
リアル絵友がいないまま大人になり絵板に出会って初めて絵友が出来ました。
今でも交流あってTwitter等で繋がっていたりお会いした事も。
私にとっては絵板交流は特別でずっと描いていなかった絵を描くきっかけにもなったところです。こういった形で復活してくださった関係者各位様には本当に感謝しかなく
ここ数日ずっと浮かれております。
・・・
と長々失礼いたしました(汗

[6651] Re: リンク貼り間違えました。
すごすぎる(語彙力)
参考にしたいです

[6652] Re: リンク貼り間違えました。
はじめましての人さん
ごめんなさいHNで笑ってしまいました(笑
和むHNとコメント
ありがとうございます^^

記事No. 削除キー