[6828] レイニー・ガール by マイメ~ロ さんへ返信

[6828] レイニー・ガール

レイニー・ガール by マイメ~ロ ( PaintBBS NEO )
まだまだ続く梅雨の季節・・
でもマイメロちゃんは雨の日も楽しみます♪

紫陽花 山吹 撫子 桔梗・・・
6月の花に雨粒のダンスが翻って
新しいカサにコートに跳ね返ってます^^

[6829] Re: レイニー・ガール
円で描く雨が新しいです!
雨だけどとても明るくてダイナミックで賑やかです✨
7月に食い込む梅雨は久々かな?

[6830] Re: レイニー・ガール
カラフルな傘が綺麗で、アジサイにカエルさん、かたつむりと、大勢そろって楽しい絵ですね。
マイメロちゃんの表情も良いですね~

[6833] Re: レイニー・ガール
ジメジメの季節で洗濯物が乾かなくて嫌になります(エアコンが欲しい)
雨降りだと空も暗く部屋も暗く鬱々となりがちですが
明るい気持ちにさせてもらえるカラフルで元気になる絵ですね。

[6838] Re: レイニー・ガール
めいちゃさん、鹿丸煮さん、猫まさん、レス有難うございます。

梅雨の雨は台風に比べたらまだいいかもしれませんね。夏の猛暑&台風が凄くて、今年も昨年も自粛気味だったかも。。
ストレス溜まります〜😩💧

[6843] Re: レイニー・ガール
猫まさんが仰ってたように円で描かれた雨が素晴らしい…
ここまでカラフルでスタイリッシュな雨イラストは見た事ないです★
雨が楽しくなりますね!!

[6847] Re: レイニー・ガール
紘さん、有難うございます。
こんなつたない絵を憧れの紘さんに褒めてもらえるなんて、フワ〜と翔びそうです。
上手くないけど、絵を描くのが楽しい!(*^^*)
ちなみに紘さんのイラストで一番好きなのは、仮面ライダードライブブラックの変・身
!です。カッコ良すぎて何回も見てます💦😆

[6848] もとい
何だ仮面ライダードライブブラックって💧予測変換で変な文字が💦😭
無論ブラックです!

記事No. 削除キー