[6831] めがねちゃん by spoon さんへ返信

[6831] めがねちゃん

めがねちゃん by spoon ( PaintBBS NEO )
出来ました~!
色塗りはいつもと変わらないw
ショッピングサイトのモデルさんを参考に描いてみました☆

[6832] Re: いつもとちがう
かわいいっ
前髪のバラッと感もまつ毛の真っすぐのとこも…あぁそうか真っすぐという事は顔を洗った後で
口角あがってるのは「さっぱりしたぁ」と。
これから最近買ったばかりの本を楽しんで。でも寝落ちしちゃうの。
かわいいっ(2回目)

[6836] Re: いつもとちがう
何気ないしぐさを素敵に描いていて、いいなあ🌺🌺🌺

[6837] Re: めがねちゃん
めいちゃさん
ありがとうございます!
前髪とか、ナチュラルな感じ、モデルさんすごく可愛くて、60%くらいは再現出来たかなと思います…!
まつげのまっすぐ感からそこまで想像出来るとは…さすがです。笑

ヤッホーさん
ありがとうございます!
モデルさんの自然な感じを表現したかったので、そう言って頂けて嬉しいです♪

[6839] Re: めがねちゃん
いつもと雰囲気が違うけと思ったけれど、そっか瞳の塗り方が違うのですね。
こういう「ちょっと大人の雰囲気」な絵も良いですね。
仕草と合わせて、とってもきれいです。

[6841] Re: めがねちゃん
鹿丸煮さん
ありがとうございます!
瞳、もっとリアルな感じに描きたかったんですが、まだまだ修行が足りません。笑
でも違いに気付いていただけて嬉しいです☆

[6842] Re: めがねちゃん
江口寿史氏風の絵柄ですねー
小物も含めて洗練されててステキ★
こんな絵を描きたいのですが、出来ません私はこれからもネタ絵に走るのです…

[6856] Re: めがねちゃん
着色されてるー
思った通り清楚な感じで色合いも落ち着いてて素敵です。

[6859] Re: めがねちゃん
水色とベージュと黒がものすごくきもちいいです!
まさにこのメガネが似合うおねいさん。
手にも表情があって素敵なシーンのきりとりですね。

[6861] Re: めがねちゃん
ととのえて「ヨシッ、仕事ね」って、
て感じでしょうか/、スタイリッシュさがありますね!

[6867] Re: めがねちゃん
紘。さん
ありがとうございます!
江口さん、調べたら見た事のあるイラストでした☆あんなに素敵には描けませんが、近いものを感じて頂けたのなら光栄です〜!!
そして、私はいつも紘さんのネタ絵を心待ちにしています・・・!!笑

めいちゃさん
ありがとうございます!
着色って、本当センスが問われるところですよね・・・笑
いつも色を入れすぎてガチャガチャうるさくなりがちなので、今回は変に色を入れないようにシンプルにまとめました!(無難!)

[6868] Re: めがねちゃん
scrambQさん
ありがとうございます!
わあ〜、手、めちゃくちゃ難しくて!お褒めの言葉嬉しいです(´ノω;`)!!
手は難しい分、上手く描けた時の達成感が半端ないなと最近感じてます笑

ksatoさん
ありがとうございます!
スタイリッシュ!嬉しいです☆
私もこのおねえさんのようにそろそろ始動したいのですが、ソファから起き上がれません。笑

記事No. 削除キー