[6892] 彦星 by ジロー さんへ返信

[6892] 彦星

彦星 by ジロー ( PaintBBS NEO )
こんばんは 織姫さま。

[6911] Re: 彦星
人の良さそうな彦星さん!

[6913] Re: 彦星
眉がキリッと凛々しい彦星さん〜!
背景の天の川がキラキラ綺麗です☆

[6920] Re: 彦星
和風イケメンの彦星さん。
そうか、今日はもう七夕なんですね。

私の住んでいる街では、埼玉県なのに七夕は8月7日です。
でも前の前に住んでいた函館市は、北海道なのに7月7日が七夕。
竹に短冊七夕まつり♪と歌う子供たちに、お菓子を配る風習がありました。

[6924] Re: 彦星
ザ★彦星って感じですねー
浮気なんかぜったいしないで一年待ってる気がします★
しかもその間は仕事一筋!!

[7002] Re: 彦星
>scrambQさん
一途な人ですから♪

>spoonさん
僕が小さい頃、田舎で観た天の川はスゴく綺麗でした!

>鹿丸煮さん
私も短冊にお願い事してたのを思い出します。だいたい「家族が幸せになれますように」って書いてましたね(^^)

>紘。さん
浮気は駄目です。仕事人間かもしれませんっ。

記事No. 削除キー