[6938] あとらんじゃ~ by もんばん さんへ返信

[6938] あとらんじゃ~

あとらんじゃ~ by もんばん ( PaintBBS NEO )
昔、こいつの合体プラモをよく買ってました…

[6940] Re: あとらんじゃ~
カッコいい!、
検索しまくり~(>_<;。URLが記入できない;
2020年に新作。未来ネタとは!!
1982年~、かなりうすい記憶が~//
たしかに見ているはず~(コソバユイ~;
wikipediaで、青島文化教材社を検索しても、
ロボダッチが出て来ないのはビックリしたかも^^、
近所のオモチャ店で、ロボダッチの流れで掲げていた気が~、
2011年のアニメは、接触点無し。済みません;
アオシマYahooショップにて7月1日(水)より再販売開始。
もう有りませんでした;;
2020年8月より電撃ホビーウェブにて新アトランジャーの
オリジナルコミック連載開始‼なんですね~/
「新・合体シリーズ」の発売は、今年発売の話ですね!

[6945] Re: あとらんじゃ~
アオシマ合体プラモ・・・懐かしい
けど、最後までそろえたことがありませんでした(笑)
小顔にしてバランス整えると、あのもっさり感が嘘みたいに、すごく格好よくなりますね!

[6966] Re: あとらんじゃ~
ksatoさん
1982年頃発売されたコミックスが凄く好きで、本屋を探し回った記憶が…ケッキョク、カエマセンデシタケド
今回は、ネットで見かけてカコ良かったので描いてみました。色々、展開していくみたいなので楽しみですね。

鹿丸煮さん
少ない小遣いかき集めて揃えてました。(笑)
ロボは好きな感じに修正しちゃうので、何とかなるものです。

[6967] Re: あとらんじゃ~
なんてカッコいいアトランジャーっ!!
私の記憶と全っ然違います。
これなら青島も右肩上がりですね★

[6972] Re: あとらんじゃ~
紘。さん
最新版のアトランジャーを参考にしてますから。
今後のアオシマの展開に期待です。

記事No. 削除キー