[6995] 朝です。 by めいちゃ さんへ返信

[6995] 朝です。

朝です。 by めいちゃ ( PaintBBS NEO )
おねむの時間となってしまいました。
皆さんの投稿見て満足して帰っていくのが続いているのでその内がっつり描きに来たいですーっ(spoonさんの言う通りいいねボタン欲しい 笑)

あと
タチコマが大好きですーっ‼

[6999] Re: 朝です。
ミディアムボブのキレイなお姉さん。
くちびるが色っぽいから、赤のキャミソールに見えてきて、ドキドキです。

[7010] Re: 朝です。
鹿丸煮さん
きっと赤のキャミです。うふふ
彼女のように細いと髪型でも服でも何しても似合いますよねー
はぁぁぁぁぁぁぁぁ(泣

[7014] Re: 朝です。
海外の広告のようなスタイリッシュな色ですね!

なるほど、めいちゃサンはタチコマ好き…メモメモφ(・ω・`)
草さん描いて後ろに隙間あったらその時はタチコマ担当させていただきます。。

[7016] Re: 朝です。
私の投稿時間もだいたいこの頃ですね。
皆さんの絵にコメントしたり、自分の絵を描き終えたりで、満足感の中で睡魔に襲われて…です。

アンニュイな感じのお姉さん、ステキ★
横の書き文字の白バックが煙に見えて、タバコも持ってないのに吸っている印象が。
でもそれすらこの絵に似合っています★

[7027] Re: 朝です。
◇すくらぶQさん
タチコマ大好きなんですーっ
乗り込んでドライブ行きたいです。
等身大のタチコマ展示の時見に行きたかった。
陸続きがうらやまし。

◇絋。さん
絋。さんとニアミス多い気がします。
私も寝なくちゃと思いつつ描きたいのと皆さんの絵が気になるのとでついつい…
たばこの煙のイメージでした。ほんと吸ってる風にして描けばよかったですねー
なんせ眠くて頭が回ってない(笑

[7392] Re: 朝です。
色っぽ~~い・・・
めいちゃさんの描く人物は女性も男性も色気や水気があってだーい好き!
この艶っぽさの秘訣は、まつ毛にあると見た!!
本当に色んなタッチの引き出しお持ちで・・・凄いですぅ
私もガッツで上達したいっっ(´艸`*)

[7408] Re: 朝です。
アゴのシャープさも綺麗ですね^^

[7425] Re: 朝です。
マイメ〜ロさん
わぁ〜んっ ありがとうございます〜
男性も女性も色っぽいの大好物です。
という事を昨日気づきました(笑
可愛い子も大好きなのですけど描くのは難しいですね。
マイメロ大好きなのでマイメ〜ロさんの描く可愛いマイメロお待ちしてます〜

ジローさん
私にはないシャープさですわ〜
(自分で言ってて凹むあほさ…orz)
せめて横顔美人に生まれたかった。
昔から横顔描くの好きなんです。

記事No. 削除キー