[7702] プロ。 by めいちゃ さんへ返信

[7702] プロ。

プロ。 by めいちゃ ( PaintBBS NEO )
すごーいっ!
綺麗ですね~っ
楽しい~っ

[7703] Re: プロ。
需要なかったかもなあ…と思っていましたが、
使っていただけてうれしいです。
このパレットはBBSNoteの雑記帳というサイトで配布されているパレットです。

[7707] Re: プロ。
パレットが変わらない・・・
そう思ったら、私はいつもウィンドウ表示で描いているのでした(笑)

それはさておき、パステルカラーの淡い点描が綺麗です。

[7710] Re: プロ。
さとぴあさん
私はこっちの方が好きでした。
でもこんなに綺麗に並んでたっけ…記憶力が乏しすぎて思い出せません(笑
BBSNote雑記帳ですね。今度覗いてみます。

[7711] Re: プロ。
鹿丸煮さん
描く前に「通常」から「プロ」に切り替えて
「窓」表示する前を見て下さいっぜひっ!
とっても綺麗に並んでますっ
こんなの全然ですよーっ

[7714] Re: プロ。
めいちゃさんの絵板でも使えますよ。
//パレットデータファイル名
define('PALETTEFILE', 'palette.txt');

//パレットデータファイル名
define('PALETTEFILE', 'palette.dat');

ただ、惜しいかな…。一度開いてutf-8で保存しなおす必要があります。
元がシフトjisなので。
Windows10のメモ帳でutf-8形式で保存しなおすだけですが、難しいのか簡単なのか。
わからなければ設置サポート掲示板をご利用ください。閑古鳥がないてますので。

記事No. 削除キー