[7870] カラス by でん さんへ返信

[7870] カラス

カラス by でん ( PaintBBS NEO )
すいーっ着地。

[7876] Re: カラス
ありゃぁかわゆぃーっ
やっぱりでんさんは動画の人なのですね~
動きもそうですがカラスさん可愛いしでんでんむしのぺたーっと止まって待ってる様子も可愛いです。

[7880] Re: カラス
ああ、一枚セル画がのってます、のってます!(2回言う)
ふたりはなかよし?
でんでん語とカァカァ語はわりかし近い言語。なるほど!

[7881] Re: カラス
今更「投稿者名コピー」に気づいたので使わせていただきます~

>めいちゃさん
動画の人認定嬉しいですw初めて描いたパラパラマンガも小鳥の飛行だったので、私は動く鳥を描くのが一番好きなのかもしれませぬ。

>scrambQさん
何となく背景ボカシ機能つかったから、確かにセル画っぽく見えますね。
でんでん語って響きめっちゃいい!これはでんを名乗るものとして必須科目!

[7890] Re: カラス
動画に出来ますね、これ!!
カラスがめっちゃ可愛いです★
特に着地のイッコ前のポーズ、きゅんきゅんです♪
カタツムリと仲良しなのかぁ、ほのぼのしますねぇ☆

[7897] Re: カラス
動きがすごく滑らかですね。すぃ~
動画で見たいです!
透明感があって素敵です

[7905] Re: カラス
面白いですね
影絵のようでもあり、時間の切り取りとつながりもあり、ファンタスティックです😃✨✨✨

[7913] Re: カラス
>紘。さん
丸まった形のツバサいいですよね。天使とかでもツバサがこの形してる絵が好きです。

>まことさん
中間にもう少し増やしてアニメにしてみようかしら…動かすと荒が出てくる、それが動画の手ごわいところです。

>ヤッホーさん
確かにカラスって影絵っぽいですね!沢山描きたかったのでこんな絵になりました^^

記事No. 削除キー