練習用お絵かき掲示板

[6561] ちいかわ₍

ちいかわ₍ by ぴよこ ( PaintBBS NEO )
けいおん!のギターのピック型タッチペンで
描けるか試し書きです🌸

[6562] Re: ちいかわ₍
こちら10分いるんでしたね💦
1分足りませんでした、すみません🙏💦

[6564] Re: ちいかわ₍
大丈夫ですよ。
3分以下の時は、時間が足りませんとでますけど。
10分以下の場合に問題になるとしたら…。
トップページの一覧に表示されない事ぐらいですね、

[6566] Re: ちいかわ₍
🐻‍❄️さとぴあ@管理人様

ご丁寧に説明して頂きありがとうございます!
了解致しました🙏❗️

[6569] Re: ちいかわ₍
あのテーマ曲が耳から離れません。。
早朝のTVの占いを観てるので、1番出会う
キャラになってます!

…ギターピック型タッチペン。。。気になるう

[6571] Re: ちいかわ₍
レインボーなちいかわちゃんかわいいです!
こないだ初めてまんが読んだんですがけっこう過酷なストーリーでびっくりしました、、笑

[6572] Re: ちいかわ₍
🐻‍❄️scrambQ様
占い、朝早くにされてるみたいですよね🔮❣️
地元で映らないので、動画で見ました👌✨
推しのうさぎちゃんが、マンガ通りの
テンションで笑っちゃいました🐰

ギターのピック型タッチペンは確か、お茶の
オマケに付いてたものです❣️
サイズもピックと同じサイズで、けいおん!の
キャラクターのイラストが入ってまして私は
唯ちゃんのを持ってます₍₍ (̨̡⸝⸝´꒳`⸝⸝)̧̢ ₎₎

🐻‍❄️robb様
ありがとうございます❣️

ちいかわ、はじめはホノボノしたメルヘン漫画
でしたよね😭
よく美味しいもの食べているなーくらいで
見てました(*ฅωฅ*)

最近は色々たいへんな目に合ったりして苦労も
していて、それを乗り越えた時には沢山ほめて
あげたくなります🙏🌸🌸

[6581] Re: ちいかわ₍
虹色のペンなんてあるの!?と思ってしまいました(笑)
なるほど~素晴らしいアイディアですね。キャラクターもかわいいです^^

[6585] Re: ちいかわ₍
わあ、かわいい!
黒い紙に爪楊枝とかで引っ掻いて描くイラストを思い出しました!!
色も絵も素敵です!!^ ^

すみません、16日のイラストにコメント頂いてたので返信したのですがあちらにはpostしか書き込めません!不正はやめてください!と出て返信できませんでした><
とても素敵な感想ありがとうございましたー!^ ^❤︎

[6586] Re: ちいかわ₍
ここに投稿できているのであれば…。
掲示板としては同じなので、たぶんレスの投稿もできると思います。
レスの画面をどこか外部から表示して投稿するとそのエラーが出ます。
ただ、もしかすると想定外の何かが起きているのかもしれませんので、引き続き改善しない場合は、
POTI改 設置サポート掲示板でも対応できますのでよろしくお願いします。

[6621] Re: ちいかわ₍
🐻‍❄️ヌーン様
虹色ペン❣️✨
虹色ペンに近い虹色鉛筆を持ってまして…
ちいかわを虹色にしちゃいました(*ฅωฅ*)🌈

🐻‍❄️ ありすん様
黒い紙にイラスト✨懐かしいです✨
私も小さい頃描いたことあります👌☺️

いえいえ大丈夫ですよ👌✨
ご丁寧にご説明して頂きまして、ありがとうございます🙏🌸🌸

[6521] 無題

無題 by とととこ ( PaintBBS NEO )
2022年初めて描きました。('ω')

[6522] Re: 無題
初めまして!ポップでグラフィティっぽくてお洒落ですね。

[6523] Re: 無題
こ絵の具が飛び散った感じの作画をNEOで!
感性と描画力がないとできない技ですね。

[6528] Re: 無題
>ぐるぐるめー さん
ありがとうございます。(*´ω`*)
お洒落だなんて、嬉しい....(*´з`)

>さとぴあ@管理人 さん
ありがとうございます。(*‘∀‘)
絵の具、飛び散り感のチャレンジ
成功です!(∩´∀`)∩

[6533] Re: 無題
一枚の素敵なポスターのようでキレイです❣️👏
そしてクールな感じのキャラクターが
カッコイイです₍₍ (̨̡⸝⸝´꒳`⸝⸝)̧̢ ₎₎

[6545] Re: 無題
グラフィティぽくてかっこよかわいいです!
表情も雰囲気にあっててステキ!!

[6556] Re: 無題
シャッターにペイントしてあったら
バイク持っていって、とととこさんの
イラスト前で写真撮りたい。。。

[6573] Re: 無題
>ぴよこ さん
ありがとうございます。(^.^)
キャラクターがクールは嬉しいヽ(´エ`)ノ
実際に、ポスターにしたらすごくいいかも........(^○^)

>robb さん
ありがとうございます。(*´ω`*)
かっこよかわいいとは、最高の褒め言葉....
嬉しすぎる....(*´﹃`*)

>scrambQ さん
ありがとうございます(^O^)/
シャッターに描いてあったら凄くアートな感じに.....
自分のイラスト雰囲気が、表現できて嬉しい!(^O^)v

[6602] Re: 無題
うわあかっこいいです。このヤンチャおしゃれ系たまらん好きです!
この女の子(?)のデフォルメ感もとっても好きです…

[6588] 無題

無題 by じんじゃー ( Klecks )
グリザイユの練習とタマザラシ

[6590] Re: 無題
タマザラシかわいいですー!!重厚な塗りもステキです♡
ご機嫌な表情もなおかわいい!

[6591] Re: 無題
コメントありがとうございます!
タマザラシのどんなところが可愛いのかも意識できたかなということで満足してます!

[6601] Re: 無題
人じゃないのがなんだか珍しく感じました!
タマちゃん…笑顔がかわいいです。
頭の上にあるのは何だろう、枝豆…

[6532] ゼロゼロスリー

ゼロゼロスリー by さとぴあ@管理人 ( Klecks )
らくがき失礼しました。

[6537] Re: ゼロゼロスリー
サイボーグ009は観たことがないので検索してみたら…
003、さとぴあさん風味になっててかわいいですね。
私はこちらの方が好きです。

[6539] Re: ゼロゼロスリー
ありがとうございます。
ゼロゼロナインはアニメになるたびに絵柄がかわり、さらに原作も第一話と後半では等身がまったく違い…。
ここまでキャラクターが一定じゃない作品もめずらしいかもしれません。

[6600] Re: ゼロゼロスリー
背景の紫色模様、光線のように見えて近未来感。かわいいです。

[6612] Re: ゼロゼロスリー
ありがとうございます。ブラシが描いてくれました…。

[6592] 惑星またごうとしたら

惑星またごうとしたら by zuntan02 ( PaintBBS NEO )
そんくらいかかるべ!

[6595] Re: 惑星またごうとしたら
マキナちゃん!!かわいい♡
ミルキーハイウェイみましたー!
かわいいしクオリティめちゃ高だしかわいいしかわいいし最高でした!!

[6597] Re: 惑星またごうとしたら
そうなんすよかわいいんすよ最高なんすよ!

[6577] ふたごの恋

ふたごの恋 by robb ( Klecks )
「その手紙、だすのやめたら?」
「あんたこそ」
同じ人を好きになってしまったふたごちゃんです。

[6578] Re: ふたごの恋
シワの入った紙にマーカーで!にしか見えない。
ねらった効果ですよね?

[6579] Re: ふたごの恋
さとぴあ@管理人さん
まさに!!ですーー!!伝わって嬉しい!
藁半紙というんでしたっけ?学校でよく使われてたザラザラのプリントの裏に落書き、みたいなのをやりたかったです!!

[6582] Re: ふたごの恋
色数の足りてないサインペンで
どうにかフルカラーに近づけようと
懸命に描いた感がすごいです!

お前、絵、上手いんだろ?と、先生に
学校イベントの告知ポスター作らされてる
時の事とか、思い出してしまった‥(笑)

[6583] Re: ふたごの恋
え~これ絶対アップロードしたやつやろ!?としか思えませんでした^^;
こんな効果あるんですね、どっからそんなアイディア出るんや(;一_一)
その手紙は私が食べておきます。

[6589] Re: ふたごの恋
scrambQさん
サインペンで必死に描いたカラー絵、的確すぎてまさにプリントの裏に必死に描いてたあの頃を思い出しました〜!😂笑
ポスター作らされたり、わかりますー!!あるあるですよね😂 部の定期演奏会のチラシとか作ったなあ……なつかしい!

ヌーンさん
わーいありがとうございます♡
かなり見切り発車ですが結果いい感じにみえてラッキーでした✌️!!笑
食べちゃった!!いきなりヤギ化するヌーンさんリアルで今日イチ笑いました🤣、、
面白すぎる🤣🤣笑

[6593] Re: ふたごの恋
サインペン感凄い!

[6594] Re: ふたごの恋
zuntan02さん
やったー!!!伝わって嬉しいです〜♡
klecksいろいろ遊べて楽しいですね!!

[6514] 無題

無題 by kazura ( PaintBBS NEO )
髪塗れるようになりたいです

[6542] Re: 無題
髪きれいです!!影と光の付け方とか素敵です!
横顔もキレイ……!!

[6557] Re: 無題
知的な横顔が素敵です♪
恋雨のタチバナさんを思い出しました。
脚とかも長くてカッコ良さそう!

[6587] Re: 無題
お二人ともありがとうございます〜!
脚とかも描けるようになりたいですねえ……!

[6463] ヴァイオレットさん

ヴァイオレットさん by scrambQ ( ChickenPaint )
チキペです。
正常動作でした。

[6471] Re: ヴァイオレットさん
チキペなんですね/
線とか柔らかな感じになりますね、

[6475] Re: ヴァイオレットさん
まだNetflixでやってるのかな…。
先日の映画のテレビ放送で少しだけみる事ができました。

[6584] Re: ヴァイオレットさん
16日のイラストにコメント頂いたものです!
ありがとうございました、投稿してもあちらに返信ができなくて…すみません><

すごいです!描き慣れていらっしゃいますね!19分でこんなに!素敵です…イラストも好みです!!

[6574] 昭和漫画風

昭和漫画風 by ジロー ( PaintBBS NEO )
簡単な絵で、みなさんの絵を流してしまうのは心苦しいですね、、

[6575] Re: 昭和漫画風
全然、簡単ではないですよ🙆

[6576] Re: 昭和漫画風
少しは流れていかないと、誰も見にこなくなるし描こうとも思わなくなってしまうので大丈夫ですよ~。

[6551] スク水さん

スク水さん by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
投稿数が少なくて…なんとかしたいデス。

[6555] Re: スク水さん
仕事中にアニメ見ながらケロッグ食べて
メダカ水槽の掃除しつつ投稿もがんばるます!
(笑)
ネタを探します。。ゴソゴソ。。

[6565] Re: スク水さん
このサイトには「お題」がないのがいけないのかもしれませんね…。
スク水とおさげと、えっと…。
それがお題だったら余計に投稿が減るのかも。
アニメ今期とか、アニメ名作とか、90s、80sとか、二次創作のジャンル分けをして掲示板をあと3つ…→自滅への道。
たぶん現時点で似たような掲示板が多すぎるんでしょうねぇ。

[6570] Re: スク水さん
お題あったら楽しそうですね!!
スク水とおさげも!笑

[6596] Re: スク水さん
お題を考えられる人は…。
やっぱり頭がいいんだろうなぁ…と思いますね。
「からかい上手の高木さん強化月間」みたいに今やっているアニメを題材にとか、いろいろ考えてみてはいるのですが、自分の好みのお題しかでてこないという…。

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー