練習用お絵かき掲示板

[6135] 無題

無題 by robb ( PaintBBS NEO )
シャンプーを描いていたつもりが、シャンプー風味のギャルって感じになってしまいました。

[6139] Re: 無題
シャンプー+ギャル。よいではないか…(これだと少しニュアンスが

[6142] Re: 無題
オシャレですね~✨✨✨

[6143] Re: 無題
さとぴあ@管理人さん
よいではないか(笑)
シャンプーにギャルが加わると、なんとなしにピンクな雰囲気になっちゃいますね、笑

ヤッホーさん
ありがとうございます〜♡
うれしいです!!

[6137] 無題

無題 by ぬぴ ( PaintBBS NEO )
なぞのおんなのこです

[6128] おひるでした

おひるでした by zuntan02 ( PaintBBS NEO )
寒い!

[6129] Re: おひるでした
良い仕草。

[6131] Re: おひるでした
テリヤキチキンのソースがハミでたのですね?
いーなー♪

[6132] Re: おひるでした
気取らない感じがすてきです〜!
zuntan02さんの迷いを感じさせない線と色ぬり、サラッとむちゃくちゃ巧くて憧れます…

[6133] Re: おひるでした
わー
照れます…

[6126] D-1

D-1 by もんばん ( しぃペインター )
ツールの練習で、チョットと描いてみました。
出来ることが増えたし、線もきれいに引けるのでうれしい~!
使い方は、今一分からないので、練習が必要ですね…。エイゴヒョウキガ、チョットツライカナ~

[6127] Re: D-1
ChickenPaintは日本語で使えますよ~。
それに安定しています。
Chrome+しぃペインターは、ページ移動の警告もでないし、移動すると画像が消えてしまうので気合の入った絵ほど注意が必要になってしまいます…。
15年前に更新が停止したアプリですから…。

[6130] Re: D-1
さとぴあ@管理人すぁん>
おおっ、そうなんですね。
15年前というと、自分がドロップしたころに停止してたものなんですか。
次回は、ChickenPaintで描いてみようと思います。

[6049] ゆうがたクインテット

ゆうがたクインテット by ゆずこ
先日深夜に再放送観たので懐かしくて描いてみました。
パペット音楽番組無くなってしまうみたいで寂しい。
ハッチポッチとクインテット、フックブックローが好きでした。

[6051] Re: ゆうがたクインテット
可愛いですね😃✨✨✨
拝見したことないのですが、音楽が聞こえてくるようです♪

[6052] Re: ゆうがたクインテット
毎朝川平慈英見てます…

[6053] Re: ゆうがたクインテット
ヤッホーさん
パペットたちが楽器を演奏したり合唱したりする姿がとっても可愛いのですよ~^^

zuntan02さん
コレナンデ商会も終わってしまいますね。
生活が変わり一度もコレナンデ商会は見れていないのですが、あの枠が無くなってしまうのは寂しいですね。

[6054] Re: ゆうがたクインテット
かわいい!みんな似てる!!
コレナンデ商会終わるの残念ですよね。。

[6067] Re: ゆうがたクインテット
うわーっ 可愛い!パペットの魅力がギュウギュウにつまっていますね。賑やかな音まで聞こえてきそうです♪

[6069] Re: ゆうがたクインテット
最高すぎる。。。
ヤワイさんから放送教えてもらって、録画してあります!
口がパッカーンってひらくマペット超すき…

[6074] Re: ゆうがたクインテット
robbさん
コレナンデ商会が終わってパペット番組も終了なの残念ですよね。寂しい~。
残り分録画しておこうかなと思います。

やぢまさん
パペットって可愛いですよね^^
動きが本当に生きているような感じで見ていて愛着わいちゃいます。

scrambQさん
scrambQさんも録画されたんですね!
久しぶりに観るハッチポッチとクインテット懐かしさでいっぱいでした。
その前のパぺトーークも再放送でしたが最高でした^^

[6094] Re: ゆうがたクインテット
すごいー!
クインテット大好きで、子供よりガッツリ観てました(笑)
アルバムも買いました!懐かしー
色も綺麗ですごく可愛いです!!
感激のあまりコメントさせて頂いてしまいました💦
突然失礼しました💦

[6096] Re: ゆうがたクインテット
前原さん
わークインテット大好きな方いらっしゃった!
子供よりガッツリに笑ってしまいました 笑
私は最近になってアルバム買いましたよ。どの曲も良いですよね。
演奏前のキャラ達の会話とかも賑やかで可愛くて好きでした。
クインテット好きな方に会えて嬉しいです。
コメントありがとうございました。

[6103] Re: ゆうがたクインテット
パペット、私もいつか描いてみたい題材のひとつです。かわいいデザインですね~ 五人の表情がそれぞれ素敵です。
気になって動画を視聴してみたんですが、結構がっつりクラシックを演奏する番組なんでしょうか?
私が観たものが通常放送かわかりませんが、クラシックに触れるいい機会で良い番組だなと思いました。

[6115] Re: ゆうがたクインテット
ヌーンさん
パペット達のデザイン可愛いですよね!
このパペットデザインされた方の他の作品も素敵なんですよ~^^
番組はクラシック音楽演奏する他にはパペット達がオリジナル曲歌ったりします。
夕方に放送されていたので番組を見てクラシックに興味を持った子もいるかもしれませんね。ほんと良い番組だと思います。

[6119] Re: ゆうがたクインテット
猛烈にカワイイ…
彼らすごく久しぶりに見ました、改めて見るとこんなにかわいいキャラクターだったんですね(゜-゜)というかゆずこさんが描いて更にかわいさ倍増。
今の今まで放送続いていたとは驚き。

[6125] Re: ゆうがたクインテット
マズローさん
番組は結構前に終わってますよ~。
この間深夜にハッチポッチとクインテットが数本だけ再放送されてました。
画面のサイズが違うし、もうそんなに昔の映像になってしまったんだな~と懐かしいやら寂しいやらでした。

[6081] 無題

無題 by robb ( PaintBBS NEO )
「あたし、あの日にあの子とあなたが裏庭に二人でいるところを見たわ。あの子がいなくなった、おそらく前の日の夕べに。」

[6082] Re: 無題
よい意味のなつかしさを感じるハイクオリティなイラスト。
SF作家福島正実さんの単行本のイラスト思い出しましたが、そのイラストを描いていたご本人だったりして…。

[6083] Re: 無題
そうなんです、実は……って言えたらめちゃくちゃかっこいいですね、笑
福島正美さんの装画、ググってみたんですけどめちゃくちゃ好みの雰囲気でした!こういうの描けるようになりたいなあ……

[6097] Re: 無題
色がとても綺麗で惹かれてしまいました。
塗り方も芸術的な感じで素敵です。
コメントの文章がミステリ小説の一節みたいで謎めいていて内容が気になります。あの子はどこへ行ったの~。

[6112] Re: 無題
ありがとうございます!
まさに絵を描く直前までミステリを読んでました。笑
伝わってなんだかうれしいです。

[6117] Re: 無題
かわいい…!
ベタベタ塗り重ねて油絵みたいな。好きな配色です。消えかけているのか、燃えているのか、残像なのか、想像も膨らむ素敵な絵です!!

[6124] Re: 無題
ありがとうございます!!
色も塗りもホメていただいて感無量です…!
物語のある絵を描くことは常に目標なので、想像が膨らむと言っていただけたの泣くほど嬉しいです、、ありがとうございます!!!

[6111] 無題

無題 by robb ( PaintBBS NEO )
水族館に行きたいです。

[6113] Re: 無題
力強い色の載せ方ですね。
目、鼻、口、顔のパーツがどれも綺麗な美人さんです。
イラストの中に水族館の要素があるのかと思って探しましたが見つかりませんでした。
全然関係ない心の声か!なんだか釣られた気分です。

[6114] Re: 無題
ヌーンさん
撹乱してしまってすみません!笑
青系の色で塗ってると泳ぐ生きものがみたくなります。

[6121] Re: 無題
すてき!この色の置き方カッコいい・・・!

[6123] Re: 無題
ありがとうございます!
色はけっこう意識していろいろ試してるところなのでそう言っていただけるの嬉しいです!!

[6060] ぽんぽこ

ぽんぽこ by zuntan02 ( PaintBBS NEO )
さん

[6061] Re: ぽんぽこ
やや淡色にした掲示板の背景色にマッチしたいい感じの緑色…。
こんぽこさん…vチューバーさんなんですね。
あれ、エスパー魔美?と一瞬思ったりもしましたが、魔美さんのおともはコンポコでした…。

[6065] Re: ぽんぽこ
オーバーオールが可愛いです~。とても似合っています。(^^)

[6085] Re: ぽんぽこ
ですです、Vtuberさん
100均で何買ったとか楽しそうに話してるの見ると生きる気力が湧いて来ます。

[6088] Re: ぽんぽこ
(お好み焼き&もんじゃ焼き)屋の
■道とん堀■で聞いた店員さん合唱のような、
「ぽんぽこぽん〜」には癒されました〜。
この様なフェイスペイント&カチューシャを全員でやったら客層が変わるかも。

[6091] Re: ぽんぽこ
面白くて元気な子、ぽんぽこさん!この方の動画、たまーに見ます! 一番好きなのは、いろんな種類のガムを口に入れて、どれも全部数十秒で溶かしてた話のヤツ。

[6120] Re: ぽんぽこ
何だか見たことあるな…と思ったら今日SNSでお見かけしました、タイムリー

[6122] Re: ぽんぽこ
ガム溶けちゃうの若干怖いですが狸なので仕方ないですね
この人たちが100均とかコンビニおやつの話とかでわちゃわちゃしてるの見てると
世界の豊かさを感じられるので好きです
(このお絵かき掲示板もそうかも

[6017] 迷宮(ラビリンス)

迷宮(ラビリンス) by やぢま ( PaintBBS NEO )
入口から出口までは(物理的に)すぐなのに、何度も通り過ぎたり逆回転したり、遠ざかったりしなければゴールにたどり着かない。

でも、実は一本道。

[6018] Re: 迷宮(ラビリンス)
 外側の渦巻きと内側の渦巻きがマッチして
いますね。メビウスの輪を彷彿させます。

[6020] Re: 迷宮(ラビリンス)
ちょっとずつグラーデションになってるのめっちゃ綺麗!オブジェにして飾りたい!
入り口と出口が近いけど迷宮に入ると遠い距離、1本道、全てを通って初めて出口にたどり着く。なるほど哲学ですね…
隙間がちょうどマウスカーソルの大きさと同じくらいなので、なぞって遊んでしまいました。

[6021] Re: 迷宮(ラビリンス)
素敵な色味!

[6032] Re: 迷宮(ラビリンス)
ХН(ハーン)さん
XHさんに言われて外側と内側、二つの渦巻きがあることに気づきました。自分で描いていてわかっていなかったとは!がーん

でんさん
わ~い!マウスでなぞってくださってありがとうございます。そう、哲学的ですよね…。

zuntan02さん
わかりやすい色を付けたらこんな感じになりました。ありがとうございます。(^^)

[6118] Re: 迷宮(ラビリンス)
かわいい。すごく目を引く絵です。
プロフィールのアイコンにしたいです。素敵です。

[6100] 無題

無題 by あああ
ニャンコ先生

[6101] Re: 無題
綺麗な色どり💕

[6106] Re: 無題
鼻から口へのラインが良い意味で獣らしいです。引き締まっているようで愛敬のある表情も魅力的です。

[6107] Re: 無題
女子高生に人気な「丸い」フォルムに見慣れていると
変化した時のかっこよさにしびれますよね!
いま、まさにシビレ中でございます…

[6116] Re: 無題
ニャンコ先生の斑姿カッコ可愛いです!
手と手の間のモフモフに飛び込みたいです。
影色がカラフルで個性的~。

最初 |[][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][] | 最後
記事No. 削除キー