練習用お絵かき掲示板

[7264] 無題

無題 by TNR ( PaintBBS NEO )
ペン画っぽく細い線のみで描いてみるつもりでしたが、途中で挫折しました。

[7265] Re: 無題
線で面を描くなら…。
Klecksでしょうね。
筆圧が使えないと難しいですね。

[7272] Re: 無題
光の表現が凄いです!
あおりの構図もなんだかドラマチックでステキです

[7263] 無題

無題 by ああ
力つきた…

[7269] Re: 無題
元ネタあるのかオリジナルなのかわからないのですがどちらにしてもめちゃ好みの雰囲気&デザインの子です!!かわいい!!
陰陽太極図をかっこいいと思ってしまう気持ち、一生消えない気がします。

[7261] モーガン・フリーマン

モーガン・フリーマン by ジロー ( PaintBBS NEO )
『ショーシャンクの空』で調達屋・レッド役。
この人の最後はとてもいいぞ。

[7262] Re: モーガン・フリーマン
『ショーシャンクの空に』

[7258] お昼

お昼 by zuntan02 ( PaintBBS NEO )
でしたー

[7259] Re: お昼
めちゃくちゃ好きです!!指がキレイ!!

[7236] 無題

無題 by TNR ( Klecks )
Klecks試してみました。

[7237] Re: 無題
すばらしい💕💕💕

[7238] Re: 無題
ヤッホーさん
ありがとうございます。
普段はアナログの画材ばかり使っていますが、Klecksは描き味がよりアナログ画材に近い感じがしました。

[7239] Re: 無題
リアル風の絵の練習を40年前にはよくやっていましたが、私が何度練習してもこんな風には描けけません…。
47分でここまで。
すごいです。

[7240] Re: 無題
なんという陰影!美しいです。

[7242] Re: 無題
さとぴあ@管理人さん
ありがとうございます。
リアル系の絵は、私は綺麗にぼかせるツールに頼ってどうにか描ける感じです。
Klecksはブラーでのぼかしが綺麗だったので助かりました。

やぢまさん
ありがとうございます。
陰影は、ぼかしと加筆の繰り返しで描きました。

[7252] Re: 無題
綺麗な塗りでうっとりしますね^^
目鼻口眉顔のどのパーツも美しく描かれていて見入ってしまいます。
47分なら私なら下書きすら終わりません^^;羨ましい画法です。

[7256] Re: 無題
陰影がすごく綺麗ですね、見惚れました…!
上品な微笑みも素敵です

[7241] 我が家の赤ちゃん

我が家の赤ちゃん by いりこ ( PaintBBS NEO )
書いてみました

[7255] Re: 我が家の赤ちゃん
ほっぺのぽちゃぽちゃ具合がすごく可愛いです!

[7247] わいるどだろ〜

わいるどだろ〜 by さっきー ( Klecks )
テスト勉強で夜ふかし中です。モンエナが生命線。
息抜きに落書きさせてもらいました…(でも結構時間かかってる(汗))
お邪魔しました~…!

[7248] Re: わいるどだろ〜
逆向表現…みごとです。
最近投稿が減っているのはテストだからか!
(投稿している人の大半は社会人なのでそんなわきゃあない

[7254] Re: わいるどだろ〜
ありがとうございます…!
いえ…多分みんなは人生という名の…予習もなにもないぶっつけ本番テストをしてるんですよ(←testの言葉の意味が"ぶっつけ本番"とはかなり矛盾してる…)
投稿減るのは…何なんでしょうね…
お絵描き掲示板の知名度が低いのかな…?

[7253] ゲーム

ゲーム by 智子 ( PaintBBS NEO )
初めまして

体の練習中です。

[7251] CheerpJ2.3でしぃペインター

CheerpJ2.3でしぃペインター by さとぴあ@管理人 ( しぃペインター )
ChromeでJavaアプレットを実行できるようにするCheerpJアプレットランナーをv2.3に更新しました。
Chromeでもしぃペインターが使えます。
PaintBBSは、すでにHTML5版になっていますので、それとは別のアプリです。
スマホやiPad mini以下の表示上の解像度の端末ではアプリの選択画面にしぃペインターは表示されません。
間違って描き始めたときに投稿できなくなるからです。
WindowsでもペンのWindows inkが有効な時は、いくつかのボタンがマウスでしか操作できなくなりますが、仕様です。

[7232] レトロショタ!?

レトロショタ!? by じんじゃー ( ChickenPaint )
昭和くらいの時代かも

[7246] Re: レトロショタ!?
レッ…レトロショタ…!!?
好きすぎます…ちょっと小生意気そうな表情に、昭和っぽい服がなんとも最高です…!!

[7250] Re: レトロショタ!?
ありがとうございます!
妖怪ウォッチ2に影響されて、ヤンチャでレトロな男の子を作りたくなりました。

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー