練習用お絵かき掲示板

[5738] 2021

2021 by zuntan02 ( PaintBBS NEO )
お世話になりました

[5739] Re: 2021
来年もどうぞよろしく~です。

[5733] 自画像

自画像 by ジロー ( PaintBBS NEO )
お絵かき楽しいですね。

[5734] Re: 自画像
ハサウェイ・ノアのそっくりさん?

[5736] Re: 自画像
今年は映画『閃光のハサウェイ』最高でした😃
ハサウェイ・ノア、うちの弟様が似てます!おでこの広さがとくに♪

[5737] Re: 自画像
 弟さんイケメンですね。
ジローさんもイケメンだと思います。

[5741] Re: 自画像
絵はカッコ良く描きたいですね😃

[5727] 無題

無題 by か ( PaintBBS NEO )
女の子を描いてみました。

[5731] Re: 無題
こんばんは、お顔もお洋服も背景もとっても可愛くて好きです。

[5732] Re: 無題
ありがとうございます。

[5726] 水彩

水彩 by ケット ( PaintBBS NEO )
水彩練習。

[5729] Re: 水彩
きれいな彩り。山々でしょうか。
雲海が広がってるように見えました。

[5730] Re: 水彩
ぶるぶるさん
ありがとうございます。

[5719] 夢

夢 by ぶるぶる
雪だるまになってみたいんだ。
積もるまで歩きつづける。

[5720] Re: 夢
たのし〜い😊✨✨✨

[5728] Re: 夢
楽しんでもらえてよかったー♪

[5721] 練習

練習 by とととこ ( PaintBBS NEO )
2021年おじゃましました~('ω')ノ

[5722] Re: 練習
来年もどうぞよろしくお願いしま~す。

[5725] Re: 練習
>さとぴあ@管理人 さん

こちらこそ来年よろしくお願いします('ω')

[5716] まぐろ一丁

まぐろ一丁 by ジロー ( PaintBBS NEO )
寿司食いねぇ

[5718] Re: まぐろ一丁
こっちの赤も美味しそう。

[5723] Re: まぐろ一丁
これはよい赤身。

[5687] いちご

いちご by ぶるぶる
そのままでした。

[5688] Re: いちご
美味しそうです。

[5689] Re: いちご
おいしそう。

[5711] Re: いちご
画面に手を差し入れて、ひとつつまみ食いしたいです。(^q^)

[5717] Re: いちご
コメントありがとうございます!
実物に見えるようにかいたので、とても嬉しいです。

[5712] 「お絵かき掲示板」で検索してもでてこない

「お絵かき掲示板」で検索してもでてこない by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
Googleで「お絵かき掲示板」で検索しても表示されなくなりました。
正確には、表示されたり表示されなくなったりしているようです。
「しぃぺ」「しぃペインター」「お絵かきBBS」で検索するとでてくるようです。
また現在bingではまったく検索結果にでてきません。
「お絵かき掲示板」で検索しても表示されなくなりました。|さとぴあ|note

[5713] Re: 「お絵かき掲示板」で検索してもでてこない
それから…。
実機をもっていなので私には確認できない現象なのですが、
iPadOS 15でNEOがフリーズするという報告もあがっていまして、再現する環境と再現しない環境があるようです。
問題をかかえている方がいらっしゃいましたら教えてください。

[5714] Re: 「お絵かき掲示板」で検索してもでてこない
本当に検索しても出てきませんね……。
どういう原理なんだろう。

[5724] Re: 「お絵かき掲示板」で検索してもでてこない
サイトを移転したばかりだから…という単純な理由であってほしいです。

[5735] iPadOS 15 お絵かき掲示板トラブルシューティング
新しいiPadOSでノイズが入ったあとフリーズする · Issue #88 · funige/neo
iPadOS 15で問題がでる場合は、さらに最新版のiPadOSにアップデートする事で問題が解消する事があるようです。
最新版にアップデートしても問題が解消しない時は、
GPU Process: Canvas Rendering
をオフにすると、問題がでなくなるようです。
ただしオフにすると描画速度が遅くなる可能性がありますので、問題がでている時のみです。
よろしくお願いします。

[5706] 鬼風未来人

鬼風未来人 by じんじゃー ( PaintBBS NEO )
カラフルなまつげの子を作りたかった。

[5707] Re: じんじゃー
( ・∀・)イイ!!

[5708] Re: じんじゃー
ありがとうございます。一発ネタなのですが、気に入ってもらえて良かったです。
(追記)名前と題名を入れ間違えてしまいました……

[5709] Re: 鬼風未来人
直しておきました。

[5710] Re: 鬼風未来人
おお!お疲れ様です!こちらのミスなのにありがとうございます。

最初 |[][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][] | 最後
記事No. 削除キー