練習用お絵かき掲示板

[5612] さんまさん

さんまさん by ジロー ( PaintBBS NEO )
お笑い怪獣

[5622] Re: さんまさん
サンマさんもだいぶお年を召しましたよね。ジローさんの絵でリアルなうのサンマさん思い浮かびましたよ。

[5625] Re: さんまさん
リアルなうライブ感がありますかね

[5629] Re: さんまさん
 さんまさんは出っ歯が特徴的ですね。
奈良県にゆかりのある人物です。

[5660] Re: さんまさん
ジローさん似顔絵得意ですよね。

[5627] 阿部華也子さん

阿部華也子さん by ジロー ( PaintBBS NEO )
めざましテレビのお天気お姉さんです

[5628] Re: 阿部華也子さん
 阿部さん、笑顔が良いですね。

[5616] 寒い

寒い by zuntan02 ( ChickenPaint )
ですね

[5617] Re: 寒い
わー、二人だとあったかそう💕

[5618] Re: 寒い
若いモンはキャッキャしてるだけであったかそうでうらやましいです(寒さに震えながら

[5620] Re: 寒い
楽しそう!
親兄弟でこの距離はまずないですが
友達同士だと、何で、心地よいんですかね〜

ワカイモン、の、くくりに入ろうとしてる。笑

[5614] 想像

想像 by ぶるぶる
夜に見ました。寒い夜でした。
風が強い、しかし空気が美味しいでした。

雪の絵につられて、雪はそうぞうしました。

[5572] 久しぶりに

久しぶりに by ケット ( PaintBBS NEO )
はじめまして。お絵描き掲示板が現存すると知り、久しぶりに描きました。

[5573] Re: 久しぶりに
しかも、現在進行系で開発も継続…。
ただのエンドユーザーの筈だったのですが、いつのまにか、開発側に…(掲示板部分)。
エンドユーザーによるDIYですけどね。
ぜひまたいらしてください。

[5586] Re: 久しぶりに
さとぴあ@管理人様へ

ありがとうございます。時折お邪魔することになるかと。

[5597] Re: 久しぶりに
 あおりの構図上手いです。
女の人も綺麗ですね。

[5611] Re: 久しぶりに
ХН(ハーン)様へ
ありがとうございます。XH(ハーン)さんの絵も魅力的でとても良いです。

[5610] 無題

無題 by ヒロック ( PaintBBS NEO )
オリジナルロボット「瓦ン」です

[5601] ロミオとピッコロ

ロミオとピッコロ by ジロー ( PaintBBS NEO )
Y様、お元気そうで何よりです。
自分はもう指で簡単な絵しか描けませんが、またよろしくお願いします。

[5602] Re: ロミオとピッコロ
ジローさん名作劇場系得意分野なんですね。
線をみて、描きなれてるんだろうなぁと。

[5603] Re: ロミオとピッコロ
poo本家さんで描いてたのが懐かしいです☺️
Y様のようなステキ絵師様がたくさんいらっしゃいましたよ♪

新たなここお絵かき掲示板サイト、私がいると描きづらいかもしれません。。
(ジローは嫌われていたかも…!?笑)

[5604] Re: ロミオとピッコロ
私もずっと絵を描いていなくて、反応がある投稿サイトと反応が無いサイトがあります。
たぶん、絵をみてもいいコメントがぱっと思い浮かばない時もあるんだろうと思います。
たとえばかわいい絵なら「かわいい!」でいいんですけどね。
ジローさんは気にしすぎです。たぶん。

[5606] Re: ロミオとピッコロ
はい、気にしすぎです。

ロミオとピッコロ(なんとなくジローさんの白猫ちゃんに似てる気がします)絵をありがとうございます!!
ロミオの表情がとても良いなぁ

[5607] Re: ロミオとピッコロ
優しいお言葉ありがとうございます♪
うちの白猫さん来年で22才になります😃
またお絵かき楽しませていただきます!!

[5600] 無題

無題 by か ( PaintBBS NEO )
途中で寝てしまいました。

[5595] スク水さん

スク水さん by さとぴあ@管理人 ( ChickenPaint )
まだ途中ですが、更新→再起動の画面がでてしまったので、いちほ。

[5596] Re: スク水さん
検索上位に表示される事がすべてのようなサイトだったのですが、移転して下落。
「お絵かき掲示板」では表示されなくなっていますが、「お絵かきBBS」「しぃぺ」なら表示されます。
よろしくお願いします。
Twitterでもnoteでもいいのですが、リンクを貼って頂く事ができるならそれが最大の支援になります。
よろしくお願いします。
投稿した作品をツイートボタンでツイートしてリンクを貼るでも有効です。

[5605] Re: スク水さん
レス画面の下に前後のスレッドへのリンクや前後のスレッドの画像がでるようになりました。
また、レス画面で投稿すると掲示板のトップにもどされていましたが、同じスレッドに返信をつづけるときには面倒なので、
レス画面からの投稿時は、元のレス画面に表示が戻るようしました。

[5608] Re: スク水さん
かなりUXが変わってしまいましたけど、大丈夫ですか?

[5589] グータッチ

グータッチ by zuntan02 ( ChickenPaint )
いいな

[5590] Re: グータッチ
目ヂカラが素敵ですね💕

[5591] Re: グータッチ
キルラキルの姉に空目。

最初 |[][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][] | 最後
記事No. 削除キー