[10] 私も! by swaro さんへ返信

[10] 私も!

私も! by swaro ( PaintBBS NEO )
私もできたての練習板に投稿させていただきました。
風車と女の子を描いてみました。
あいさつしてる女の子です。

[15] Re: 私も!
背景…。
風車も林も花もある!
背景ぜんぜん描けないんですよ…。

[18] Re: 私も!
>さとぴあ@管理人さん
背景褒めてくださりありがとうございます😊
背景って奥が深いですよね(´∀`*)
実は私もちょっと前までは書けなかったです。この風車の絵とひまわり畑の絵は写真を見て描くと言う事をしてますね。それでリハビリしてます(^^)
また色々挑戦してみたいと思います。

この風車の絵を投稿したらキリ番がまさかの10番になってました🎉

[20] Re: 私も!
楽しそうな笑顔にこちらもニコニコしちゃいます^^
修学旅行とか遠足とかでしょうか。ほんとに楽しそう。
色とりどりの花畑や風車もいい雰囲気ですね。

[21] Re: 私も!
>ゆずこさん
コメントありがとうございます😊
楽しいイラストと言って頂けて嬉しいです😆
確かに修学旅行なイラストにも見えますね^_^
風車があるところって修学旅行で行きそうですね🌸
花畑と風車、のどかな風景で好きだったりします^_^今回は花畑をカラフルに描けて楽しかったです🌸

[24] Re: 私も!
オランダですかね〜
ハウステンボスかな〜
どっちも行きたいっ
明るく元気になる絵ですねっ
笑顔が素敵ですっ

[25] Re: 私も!
>めいちゃさん
私もハウステンボスが思いつきました^_^
ハウステンボス、景色いいですよね🌸
昔行きたかった記憶がありました。
笑顔が素敵、明るいイラストと言っていただけて嬉しいです😆

[30] Re: 私も!
出来て間もない時、行きました!
(というかハウステンボス確定? 笑)
風車と咲き並ぶ絨毯のようなチューリップ!
制服にリボンがお似合いです。友達に撮ってもらった
お気に入りの一枚、って感じですね〜

[34] Re: 私も!
>scrambQさん
ハウステンボス行ったことがあるんですか!羨ましい(*'▽'*)
風車とお花の風景好きです。てっきりパンジーかな?と、思ってましたがチューリップも咲いてそうですよね^_^
制服、なぜかよく描いてしまいます🎀
確かに写真にも見えますね📸💕
特に女の子の写り方とか、、、(^^)

[43] Re: 私も!
皆さんコメントされてるようにハウステンボスっぽい!
点々の花畑、鮮やかで綺麗です!修学旅行に1枚パシャリ、そんな光景が浮かびました。

[46] Re: 私も!
>でんさん
確かにハウステンボスに似てますよね^_^
昔行きたかった場所です。
> 点々の花畑、鮮やかで綺麗です!
ありがとうございます😊
花畑って綺麗ですよね。
> 修学旅行に1枚パシャリ、そんな光景が浮かびました。
そうそう、そんな光景です^_^思い出の写真っぽいですよね。

[177] Re: 私も!
女の子と背景のタッチを変えているのが流石です。背景は絵本風でカワイイ!!
スワロさんの女の子、いつもカワイイ。
アニメタッチ、教えてもらって練習してますが私は人間が難しいです😅

[181] Re: 私も!
>マイメ〜ロさん
背景と女の子、いつもイメージに合わせたりするの楽しいです(^^)
背景、確かに色とりどりで絵本にもありそうですよね♪
女の子のイラスト褒めてくれて嬉しいです(^^)
> アニメタッチ、教えてもらって練習してます
ありがとうございます!嬉しいです(∩´∀`∩)💕
マイメ~ロさんの女の子のイラストも可愛かったです(^^)
私はメカや乗り物を只今練習中です。お互い頑張りましょう(^^)

記事No. 削除キー