[130] モンハンJK by でん さんへ返信

[130] モンハンJK

モンハンJK by でん ( PaintBBS NEO )
モンハンCMを模写しました。ヨロイ着たお兄さんは難しいのでJKにしました。

[131] Re: モンハンJK
逆光の感じがカッコいいですね😃✨✨✨

[135] Re: モンハンJK
かっこいいです。ヤッホーさんがおっしゃる通り、影の書き方も上手いです。
モンハンは昔スマゲーで1度プレイした事があります。
後ろはアイルーですね(^^)
モンハンではアイルーが可愛くて好きです(∩´∀`∩)💕

[139] Re: モンハンJK
勇ましさの中に、可愛さもぉ~!!
モノトーンの背景と、キャラとの馴染ませ…トーン使いも<カッコイイです!!

[141] Re: モンハンJK
ありがとうございます!
>ヤッホーさん
ワルくて強そうに見える、便利な逆光!
>swaroさん
アイルーかわいいですよね。殺伐とした狩猟世界のギャグ要因(?)
>ksatoさん
このゲームは色彩が低めなので、彩度の低い絵を描くのに参考になりました。
何も見ないで塗ると絶対カラフルになっちゃう…!

記事No. 削除キー