[1382] 懐かしの漫画 by 生茶 さんへ返信

[1382] 懐かしの漫画

懐かしの漫画 by 生茶 ( PaintBBS NEO )
しばらくしたら消します

[1385] Re: 懐かしの漫画
できれば残しておいていただけるとありがたいです。
投稿されたイラストのおかげでこのサイトは続いています。
shi local PaintBBS Web Edition | お絵かき掲示板ツールが使えます

絵は描きたいけれど掲示板に絵を残したい訳じゃないという方のためのお絵かき掲示板から掲示板を取り除いたツールも一応あります。

[1388] Re: 懐かしの漫画
管理人様、コメント&ご誘導ありがとうございます!
お言葉に甘えましてイラストは残しておきます。

[1389] Re: 懐かしの漫画
昔はレンタルサーバの容量が少なかったのですが今は10GBなので、保存容量はわりとあるんです。
困っているのはそれなのに投稿が少ない事のほうなんですね。
気が向くようでしたら、またお願いします。

記事No. 削除キー